上國料萌衣の出身高校や姉妹プロフィール。幼少期が可愛すぎ(画像あり)!

エンタメ芸能
スポンサーリンク
ハロプロの「アンジュルム」のメンバーである上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんは、「かみこちゃん」とも呼ばれていて、最近ではテレビ出演も多く注目されています。
 
上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの出身高校や姉妹などのプロフィール情報気になりますよね!
また、幼少期の画像が非常に可愛いので、本記事にまとめてみたいと思います。
 
ここでは、上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの出身高校や姉妹、幼少時代の画像ついて情報発信していきたいと思います!
 
「上國料萌衣の出身高校や姉妹プロフィール。幼少期が可愛すぎ(画像あり)!」
 
<上國料萌衣>

・上國料萌衣の出身校はどこ?

・上國料萌衣の姉妹について

・上國料萌衣の幼少期画像

スポンサーリンク

上國料萌衣 出身校について

上國料萌衣さんの生まれば鹿児島県で、2歳の頃に熊本県に引っ越しされています。

(ウィキペディアには熊本県出身と記載されていますが、本当は鹿児島県と言われています)

苗字の読み方も1回目でなかなか読めませんよね。

「上國料」(かみこくりょう)は、江戸時代で薩摩藩が農民を支配するための「門割制度」からきているそうです。

本題の出身校ですが、中学校は熊本市立楠中学校です。

中学ではバスケットボール部で活躍されていたそうです。

高校は熊本県立熊本北高等学校です。

熊本県立熊本北高等学校は偏差値も65と非常に高く、芸能人だとKABAちゃんも通っていたそうです。(KABAちゃんは中退しています)

可愛いくて歌が上手いだけでなく、頭もいいなんて才色兼備とはこのことですね!

高校では、サッカー部のマネージャーとダンス部に所属されていたそうで、なんだか楽しそうな学校生活が想像できますね!

そのころ、雑誌「サッカーゲームキング(SOCCER GAME KING)」2016年6月号の表紙に掲載されています!

うーーーん、とっても可愛いですねーーー!

上國料萌衣 姉妹について

上國料萌衣さんの兄弟姉妹について調べたところ、なんと三姉妹の末っ子でお姉さんが2人いました。

想像するだけで、美人三姉妹なんでしょうね!

ご両親はエンジニアで、お姉さんの1人は金沢工業大学の電子情報通信工学科を専攻されていたそうです。

理系で知的なご両親のもと、才色兼備の3姉妹!

全て持ち合わせていて欠点が見つかりません!

上國料萌衣 幼少期画像

上國料萌衣さんの幼少期画像を入手しましたのでご紹介していきます。

とても可愛くてため息がでます♡

上國料姉妹の写真もいつか見てみたいです!

まとめ

以上、「上國料萌衣の出身高校や姉妹プロフィール。幼少期が可愛すぎ(画像あり)!」と題してまとめてみました。

『アンジュルム』のメンバーに初めて会える直前に号泣してしまう上國料萌衣さん!

性格もピュアなんです!

アンジュルムの意味「天使の涙」まさに上國料萌衣さんにピッタリのグループ名ですよね!

上國料萌衣さんのこれからの活躍とても楽しみです!

応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました