川島如恵留の両親や妹・中学高校は?子役時代はシンバ役(劇団四季)

エンタメ芸能
スポンサーリンク
ジャニーズJr.7人組のTravis Japan(トラビス・ジャパン)メンバーである川島如恵留(かわしまのえる)さんの母親や妹さんがどんな方なのか、出身校はどこなのか気になりますよね!?
 
また、子役時代は劇団四季でシンバ役に抜擢されていた川島如恵留さん。
 
川島如恵留さんで検索すると、宅建・手話・青学と多才で高学歴であることがキーワードだけでもおわかりいただけます。
 
そんな川島如恵留さんのご両親や妹さんがどんな方なのか、中学高校(出身校)についての情報や子役時代にどんな活躍をされていたかをまとめましたのでご覧ください。
 
「川島如恵留の両親や妹・中学高校は?子役時代はシンバ役(劇団四季)」
 
<川島如恵留>
・両親や妹はどんな人?
・中学・高校はどこ?
・子役時代は劇団四季!
 
スポンサーリンク

川島如恵留 両親や妹はどんな人?

川島如恵留さんは父・母・妹の4人家族だそうです。

ご両親について明らかな情報は公開されておりませんが、お父様が不動産関係でお仕事されているようです。

その関係で川島如恵留さんご本人も宅建の資格を取得されているのかもしれません。

それにしても難関資格である宅建を、サラッと取得されてしまう時点ですごいですよね!

そしてお母様の方は残念ながら明確な情報がありませんが、母方の祖父がオランダ系のハーフと言われています。

あのくっきりとした綺麗な目鼻立ち、可能性は高いですね。

また、父方の祖母は発明家(浄水器を作られた)ではないかと言う説も浮上しております。

そして妹さんですが、想妃愛(ソフィア)さんというお名前で、如恵留さんは1994年生まれ、妹さんは1997年生まれの3つ違いです。

また、同じく芸能活動されていらっしゃったようですが、現在は妹さんは現在は芸能界を引退し、学業に専念されているんだとか。

おそらく、妹さんも美形なお顔だちなんでしょうね。

そして、お二人のお名前にご注目「ノエル」と「ソフィア」。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、お名前を見るとご家族がクリスチャンではないか?という情報もあります。(確かな情報はありません)

川島如恵留 中学・高校は?

川島如恵留さんは中学高校共に青山学院で、そのまま大学まで進学されています。

専攻されている学部は総合文化政策学部というところまで分かっております。

そして英語も堪能で、travis japanの振付師の方とのコミュニケーションは英語だそうです。

エスカレートで大学まで進学できる中、勉学も怠らず励み、仕事も活躍されているなんて、きっと努力家で真面目な性格なんでしょうね!

川島如恵留 子役時代はシンバ役(劇団四季)

6歳からダンス、演技そして歌を習っており、8歳で芸能デビューしています。

きっかけは劇団四季ミュージカル「ライオンキング」を見た際に、夢と希望に満ちた世界観に魅了されて芸能界デビューをしたそうです。

そして、夢は現実となり、あの劇団四季ミュージカル「ライオンキング」のシンバ役に抜擢されています。

憧れて目指しても、相当な努力やセンスがなければ劇団四季ミュージカル「ライオンキング」のオーディションで合格することは難しいはずです。

歌も踊りも本当にセンスがあるんですね!

ちなみにライオンキングで踊ったのは当時11歳です。

ファンの叫びも止まりません!

まとめ

以上、「川島如恵留の両親や妹・中学高校は?子役時代はシンバ役(劇団四季)」と題してまとめてみました。

幼少期から非常に努力家であったと同時に、育ちの良さが滲み出ている川島如恵留さん。

家系的にも華やかですが、ご本人の日々の努力が成果につながっていらっしゃるのだなと感じます。

手話や宅建と様々な分野をこなしてしまう川島如恵留さん。

ジャニーズとしても、ジャニーズ以外の分野でも多方面でご活躍されるのではないかと思われます。

今後の活躍に目が離せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました