伊藤綾子が山王病院に。不妊治療で妊娠おめでたで嵐二宮がパパ!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

嵐が解散してから、日が浅いですが。。。

BIGニュースですね!

嵐二宮くんの奥様である伊藤綾子さんが山王病院で目撃されているという情報が!

不妊治療もされていたようで、待望の妊娠だったと思われます!

おめでたいですね!

そして、産婦人科はセレブが通う山王病院のようです!

この記事では「伊藤綾子が山王病院に。不妊治療で妊娠おめでたで嵐二宮がパパ!」と題して、伊藤綾子さんが山王病院で目撃されている情報や、不妊治療からついに妊娠おめでたで、嵐の二宮くんがパパになったことをまとめています。

ファンにとっては辛いかもしれませんが、おめでとうございます!

スポンサーリンク

伊藤綾子 山王病院に通院!

2021年の春に出産予定で、現在は都内の産婦人科「山王病院」に通院されているようです。

そうなると、おそらく出産も山王病院で予定されている可能性が高いです!

港区赤坂にある山王病院はセレブや芸能人の方が御用達の産婦人科です。

2020年12月にはお腹も少し目立ってきたようで、慎重に歩く様子も目撃されているようです。

伊藤綾子 不妊治療をしていた?

いままでも妊娠を匂わせる情報は何度かありましたが、2019年夏頃に産婦人科で目撃されていました。

ですから、その時は不妊治療で通われていた可能性が高いですね。

また、2020年夏頃に山王病院に通院されていたようですので、そのころは妊娠が発覚した頃ですね!

嵐二宮くんがパパに!

嵐が活動休止し、今後は個人の活躍が気になりますが、二宮くんはパパになって、ますます仕事に力が入りますね!

本当におめでたいです!

ファンの方からも祝福の声が上がっているようです。

こんな時期なので、無事出産するまで心配ですが、お二人の可愛い赤ちゃん待ち遠しいですね!

まとめ

以上、「伊藤綾子が山王病院に。不妊治療で妊娠おめでたで嵐二宮がパパ!」と題してまとめてみました。

嵐のメンバーで初のパパ!

きっとお子さんもかわいいに違いないですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました