馬淵優佳の家族兄弟は中国人!離婚しない理由も中国関係している?

エンタメ芸能
スポンサーリンク
瀬戸大也選手の奥様である馬淵優佳(まぶちゆか)さんご家族や兄弟が中国人と言われていますが、実際はどうなのか気になりますよね!
 
夫の浮気で離婚という決断をしない理由中国が関係しているのかを徹底調査してみました。
 
そこで今回は「馬淵優佳の家族兄弟は中国人!離婚しない理由も中国関係している?」と題して、まとめていきたいと思います。
 
スポンサーリンク

馬淵優佳 家族兄弟は中国人!

馬淵優佳(まぶちゆか)さんのご両親についての情報です。
 
お父様の馬淵崇英(すうえい)さんは国籍が中国で上海出身とのことです。
 
中国名はスー・ウェイさんで、ご自身も飛び込みの選手だったとか。
ですが、19才で引退をされています。
 
後に、1988年に語学留学で日本に来日しますが、縁あってJSS宝塚の飛び込み指導者に就任されています。
 
優佳さんはお父様の影響もあり、6歳から飛び込み競技を学ばれているようです。
 
そしてお母様の情報については残念ながら情報がないので、おそらく一般人の方かなと思われます。
 
ご両親は1998年日本に帰化されていて、国籍が日本になっています。
 
ですので、元中国人ということになっており、優佳さんは兵庫県生まれで国籍は日本ですが、中国人の血が流れているということになります。
 
また、優佳さんにはお姉さまが1人いらっしゃいます。
 
ご自身のツイッターでもたまに登場しており、大変美人な方です!
 
画像がこちら。
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿

優佳さんもお姉さまも容姿華やかで、普通に2人が歩いていたらとても目立ちつ美人姉妹ですね!
 

馬淵優佳 離婚しない理由も中国関係している?

夫である瀬戸大也選手が、2020年秋ころに優佳さんが子守をしている最中にスポンサーである全日空(ANA)勤務のスッチーと浮気している現場が目撃されました。

このことで、週刊誌に掲載される2日前に、大也さんから優佳さんに「2人きりで話したい」と言われ、大也さんがその事実を白状したそうです。

普通であれば、離婚されてもおかしくないレベルです。

これには色々な意見もありますが、中国では「浮気」に対して厳しく「夫の浮気を絶対に許さない」とされています。

しかし、優佳さんは苦しい思いをされながらも、夫婦・家族の仲を修復する選択をされました。

ご自身は中国の血が流れているにも関わらず、即座に離婚を選択しなかったことにどういう考えがあったのか。

優佳さんのご両親も大変辛い思いをされたと思われます。

中国の文化、ご両親の意見、第三者からの意見に揺らがず、ご自身そして夫である大也さんのことを思っての選択だったんですね。

2020年10月雑誌「FRaU」のインタビューでは、出産後間近である25歳の女性とは思えぬ出来た奥様だなぁと感心するばかりの記事でした。

一部引用(2020年10月Frau)

「今回の報道が出た時、もちろん別れることも頭を過りました。でもあまりのタイミングに、途中から『神様が私たちを試してるんじゃないかな?』と思い始めたんですよね。これは『瀬戸大也は一度どん底に落ちないと変われない』というメッセージなのだろうと。

人間である以上、誰だって失敗はします。大事なのは、その失敗から何を学ぶか。結婚式で『病める時も健やかなる時も』と誓った以上、私自身この騒動を経た彼がどう変わるか見届けてからじゃないと離れられない。

今の段階で、感情的になって離婚することは簡単です。紙にサインをすればいいのですから。でもそれでは『あのあと大也は変われたんだろうか?』というモヤモヤが残ったままになってしまいます。

まずはしっかり夫婦で向き合って、それから判断しても遅くはない。そもそも私は、そんなゆるい覚悟で結婚したわけじゃありません。ただただ彼と一緒に居たくて、彼の夢を一緒に追いかけたかった。離婚をするのは、事の顛末を見極めてからでも遅くはないと思うようになったのです」

さらに、【GoBe3】の日本アンバサダーとして起用されることも決まっていた優佳さんですが、騒動があり「一旦白紙に」という話もあったそうです。

しかし、優佳さんの強い責任感に企業側も感銘し、引き続きお願いしたいということで先日発表されていました。

すごい出来た奥様ですね。

まとめ

以上、「馬淵優佳の家族兄弟は中国人!離婚しない理由も中国関係している?」と題してまとめてみました。

瀬戸大也選手、奥様の優佳さん、そして2人の娘さんが幸せになることを願います!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました