桑子真帆アナ離婚の真相は浮気?嫌いな理由は男好きでしたたかだから?

エンタメ芸能
スポンサーリンク

桑子真帆アナが不倫していたお相手の方が実態を暴くという記事が注目されていますが、気になりますよね。

実際に桑子真帆アナはスピード離婚しております。

離婚の真相は桑子真帆アナの「浮気」が原因という情報もあり、また性格も「男好きでしたたか」と言われて一部の視聴者からは嫌いという声も上がっているようです。

先日、小澤征悦さんとは結婚秒読みと言われていましたが、どうなることやら・・・。

この記事では「桑子真帆アナ離婚の真相は浮気?嫌いな理由は男好きでしたたかだから?」と題して、まとめていきます。

<桑子真帆アナ>
・離婚の真相は浮気が原因?
・嫌いな理由は「不倫大好き・男好き・したたかな肉食系女子」
スポンサーリンク

桑子真帆 離婚の真相は浮気

NHKアナウンサー桑子真帆さんは30歳を迎える2017年5月30日に、フジテレビの男性アナウンサー谷岡慎一さんと結婚されています。

谷岡真一さんも桑子アナと同い年で30才、他局ではありますがアナウンサーの同期同士です。

しかし、翌年6月にスピード離婚をしています。

離婚理由は「お互いの仕事が多忙によるすれ違い」とされていますが、実際にはそれだけが離婚の理由ではないとネットで騒がれています。

真実が気になります!

桑子アナは2018年にゴールデンタイムには欠かせない存在で多忙な毎日。

谷岡アナと格差婚とも言われていましたので、多忙ですれ違う事実も嘘ではないようです。

しかし、離婚の原因はそれだけでは無さそうなので、調べてみました。

まずは谷岡アナ情報です。

「そもそも、谷岡は桑子に“子づくりを拒否される”って本当に悩んでいた。そうそう、結婚直後から“長くは続かない”とボヤいていた。本当にそうなるとは想像もしていませんでしたが…」

(引用 フジテレビ関係者)

とのことです。

そして桑子アナ情報です。

「とにかく、桑子は酒が大好きなんです。男性とマンツーマンでも平気で3~4軒はハシゴしたりする」

(引用 NHK関係者)

「桑子は昔から男関係が派手だったという話がある。酔うとそのまま勢いで間違いを犯したなんて嘘か本当か分からないような下ネタまで広島放送局時代からありました。妻子持ちのプロデューサーとの噂は、ずっと消えなかった。谷岡と結婚する直前まで二股、三股をかけていたなんて伝説もある。もちろん、彼女の成功と人気を妬んだやっかみ、ガセ情報の可能性は否定できないが、実に興味深い話です」

(引用 NHK関係者)

これらの関係者によるコメントは離婚直後の2019年。

今回のフライデーの暴露も合わせると、桑子アナの男関係の派手さは真実かもしれません。

離婚の真相は、谷岡アナが桑子アナの男性関係にやりきれなかったのかもしれませんね。

桑子真帆 不倫大好き・男好き・したたかな性格

桑子アナの嫌われる理由・イメージについて、視聴者からのコメントを一部ご紹介していきます。

視聴者からも、「男好き」「肉食」「したたか」というイメージがあるようです。

複数回の報道が絶えないので、このようなイメージを持たれることは仕方ない気もします。

まとめ

以上、「桑子真帆アナ離婚の真相は浮気?嫌いな理由は男好きでしたたかだから?」と題してまとめてみました。

FLASHに掲載されている桑子アナと不倫関係であった男性が暴露した内容が事実であれば

今後、NHKアナウンサーとしてのイメージにも悪影響ですね。

今後が気になりますので、また最新情報は入り次第更新したいと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました