ワタナベマホトDV相手は誰?逮捕歴2回・生い立ち家族構成がヤバい

エンタメ芸能
スポンサーリンク

人気ユーチューバーであるワタナベマホトさんですが、今泉佑唯さんとの結婚・妊娠の発表翌日に、まさかの事務所契約解除&傷害罪逮捕

天国から地獄に落ちるスピードが恐ろしいですね。

2021年3月に逮捕されましたが、逮捕歴が2回目となります。

1年半前にも傷害容疑で逮捕されていて、逮捕理由は彼女(元アイドル)へのDVが原因です。

一体その元カノは誰なのか気になりますよね。

そして、2回も逮捕されるワタナベマホトさん自身の生い立ちや家族構成も気になります。

この記事では、「ワタナベマホトDV相手は誰?逮捕歴2回・生い立ち家族構成がヤバい」と題して、ワタナベマホトさんからDV被害にあわれた元カノは誰なのか?

また2回も逮捕を犯す理由は生い立ちにあるのか?

家族構成についてもまとめています。

スポンサーリンク

ワタナベマホト DVの相手(元カノ)・2回の逮捕歴!

ワタナベマホトの逮捕歴について、早速みていきましょう。

1度目の逮捕(事件詳細)

2019年6月2日に傷害容疑で逮捕されています。

事件の内容は週刊文春デジタルで報道されています。

チャンネル登録者数270万人超の超人気ユーチューバー、ワタナベマホト (26)が東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていた

(週刊文春デジタル)

「その日、ワタナベの別の女性関係を巡って2人は口論をになり、ワタナベが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなど暴行を加えた。A子さんは全治2週間の怪我を負い、ワタナベは駆けつけた捜査員に現行犯逮捕された」

(捜査関係者)

顔を踏みつけて全治2週間の怪我をさせる、恐ろしいですね。

しかも自分の女性関係で指摘されたことが原因とは、性格も短気なのが想像つきますね。

DVの相手(元カノ)は京佳?

当時、交際相手だったのは元アイドルの京佳さん(「夢みるアドレセンス」初期メンバー)という情報が濃厚です。

ユーチューバーのコレコレさんがこの事件についてコメントしています。

「マホトが暴行した相手が京佳じゃなかったら土下座する」

とまで証言していますので、確率は高いと言えます。

そして、事件から半年後にこんな動画もアップされています。

 

反省されているようですが、このような事件がたびたびあると、周囲からの信頼性や評価は低くなるのは当然ですね。

2度目の逮捕

2021年3月にポルノ禁止法違反で2度目の逮捕です。

詳細はこちらをご覧ください。

ワタナベマホト 生い立ちや家族情報

①生い立ち(〜中学校まで)

ワタナベマホトさんは大分県出身ですが、東京にずっと住んでいます。

小学生の頃は遊戯王のカードゲームが大好きで、普通の小学生生活を送っていたようです。

中学生でYouTubeに動画を投稿デビュー!

当時はニコニコ動画が流行っていて、友達と一緒にやってみたのが始まりだったそうです。

内容は、顔は出さずに台本を読むという動画で、8割が批判コメント。

それでも動画投稿を続けていると、学校に脅迫手紙が送られてきて、学校側からも指摘を受け投稿をやめたんだとか。

②生い立ち(〜現在まで)

高校に入学すると、動画アップに再挑戦!

しかし、当時付き合っていた彼女から動画投稿していることが理由で振られてしまったそうです。

高校時代は相当モテたそうで、学年で一番可愛い女子が彼女だったとか。

とにかくモテていた高校生活でしたが、勉強の方が追いつかず、中退を。

その後も大学には行かずに、動画投稿を続け、現在に至ります。

家族構成

ワタナベマホトさんの家族構成は、父・母・妹とご本人の4人家族です。

お母さんや妹さんはマホトさんのyoutubeにもたびたび登場しています。

その動画を見る限り、仲は良さそうな感じです。

2017年11月には5000万円の一軒家をプレゼントしているそうです!

また、妹さんの学費も出しているんだとか。

たびたび妹さんの話題も出てきますが、顔も情報も公開していません。

年齢がマホトさんの5、6歳下であることと、名前が「まこ」ではないかという情報があります。

ただどちらも確実な情報ではないようです。

そして、お父さんですが、2017年6月27日ー28日にマホトさんのTwitterで人生で一番最悪な日にならないことを願って」という発信をしています。

これが、お父さんが救急搬送されていた日だったのです。

どうやら心臓に疾患があり、痛みを訴え救急車で運ばれたそうです。

手術で一命を取り止め、健在のようです。

ご家族は非常に仲良い関係なんだなと感じます。

まとめ

以上、「ワタナベマホトDV相手は誰?逮捕歴2回・生い立ち家族構成がヤバい」と題してまとめています。

家族思いのワタナベマホトさんですが、2度の傷害事件で逮捕により、今回、結婚発表された今泉佑唯さんの今後が非常に心配ですね。

YouTuberとしての非常に人気も高く、生まれてくる赤ちゃんのためにも、新しいスタートをきれる日が来ると良いが、麻痺している過度の行為については反省してほしいです。

コメント

  1. […] 過去に起こしたワタナベマホトDV騒動についてはこちらをご覧ください。 […]

タイトルとURLをコピーしました