羽村仁成の演技力が上手いと評判の理由は?子役時代についても調査!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

ドラマ「俺の家の話」で息子役に出演している羽村仁成(はむらじんせい)さん!

演技が上手いとSNSで話題になっています!

演技が非常に高評価されていますが、実は現在はジャニーズ所属でした。

いつ入所しているのかも気になりますね。

この記事では「羽村仁成の演技力が上手いと評判の理由は?子役時代についても調査!」と題して、羽村仁成さんの演技力についての評価感想をまとめて発信していきます。

また、元子役という経歴もありますが子役時代についても調査してみました。

<羽村仁成>
・演技が上手い
・子役時代の経歴
スポンサーリンク

羽村仁成 演技【俺家の息子役】が上手い

ドラマ「俺の家の話」が初回好調で面白いと話題です。

そんな中、長瀬智也さん演じる観山寿一の息子役で観山秀夫役が羽村仁成さんです。

学習障害という難しい役どころを見事こなす羽村仁成さん!

歌もダンスも演技も上手で可愛い顔立ち、子役としても引っ張りだこですね♫

「俺の家の話」で一緒に共演中のジャニーズ道枝くんの情報はこちら
「俺の家の話」が視聴者から高評価!
ドラマ「俺の家の話」評価・感想まとめ情報はこちら
 

羽村仁成 子役時代の出演ドラマ

2013年からドラマ出演している羽村仁成さんですが、

以前はワタナベエンターテイメントで子役をされていたそうです。

そして、ジャニーズ事務所には2019年に入所しています。

年齢が13歳でまだ幼い顔立ちですが、これまでもたくさんの有名なドラマに出演されていました。

・「お兄ちゃん、ガチャ」
・「家政夫のミタゾノ」
・「貴族探偵」
・「西遊記ヒーロー・イズ・バッグ」
中でも、「お兄ちゃん、ガチャ」で岸優太さんと出会い、「貴族探偵」でジャニーズの相葉雅紀さんと共演!
 
徐々にジャニーズの魅力を感じて事務所を変えたと言われています。
 

まとめ

以上、「羽村仁成の演技力が上手いと評判の理由は?子役時代についても調査!」と題してまとめてみました。
 
演技力で高評価の羽村仁成さんですが、「俺の家の話」のサジェストには「子役」がすぐに出てくるほど視聴者から注目を浴びています。
 
ジャニーズ&子役と2つの顔を持つ経歴の持ち主はレアケース。
 
今後の活躍も楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました