森内寛樹の歌が下手?歌い方が嫌い!5カ所のタトゥーがヤバイ画像有

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年1月20日にソロデビューした森内寛樹さん!

ご両親が森進一・森昌子を持ち、お兄さんはTakaさんというサラブレッド家系の森内寛樹さん。

しかし、なぜか歌が下手?歌い方が嫌い!とSNSで騒がれています。

また森内寛樹さんのタトゥーがヤバイということで、画像も確認してみました。

この記事では「森内寛樹の歌が下手?歌い方が嫌い!5カ所のタトゥーがヤバイ画像あり」と題して、森内寛樹さんの歌が下手かどうか?

歌い方が嫌いな理由も含めて調査し発信していきます。

また、5カ所のタトゥーを彫っているそうで、画像も含めて意味を調査しました。

<森内寛樹>
・歌が下手?歌い方が嫌い!
・歌唱力について高評価の声
・5カ所のタトゥーについて
スポンサーリンク

森内寛樹 歌が下手?歌い方が嫌い!

森内寛樹さんの歌について、実際に視聴者からどう思われているのか調査してみました。

歌が下手!?

「下手」というサジェストが出回ってしまったのは、2020年12月21日CDTV!ライブ!クリスマスSP」で披露された放送の時でした。

その時にあいみょんさんの「君はロックを聴かない」を歌った森内寛樹さん。

この放送以外では「下手」というサジェストはなかったので、この時は調子が悪かったのかもしれませんね。

歌い方にクセがある!?

歌唱力のほかに、歌い方について否定的な意見がありました。

歌い方の特徴としては、口をあまり開かないようですが、これについて気になる方がいるようです。

歌唱力について高評価!

どうやら「下手」と言われてしまったのはCDTVの時のみで、他では非常に森内寛樹さんの歌唱力は評価されていました。

また、2020年11月21日テレビ番組「まつもtoなかい」で、森進一さん(父)の前でお父さんの曲「襟裳岬」を披露する場面が!

突然の提案で、事前打ち合わせもなく歌ったそうです!

司会の中居くん、お父さんの森進一さんも泣きそうになっていますね。

素敵な歌声です♫

森内寛樹タトゥー5カ所の意味は?

森内寛樹さんは全身に5カ所のタトゥーがあるそうです。

①鎖骨あたり:Rule the Fate
②小指:4(数字)
③腕:英字※解明中
④右腕:羅針盤+天秤
⑤左腕:蜘蛛の巣
そして、それぞれの意味を調べてみました。

①鎖骨あたり:Rule the Fate

訳すと「運命を支配する」という意味です。

自分の人生は自分で決めていく!

という、強い意志の表れではないかと言われています。

場所も首元の目立つところですし、自分へのメッセージとして彫っているのかもしれません。

②左手の小指:4(数字)

数字「4」のタトゥーの意味は

「土」だとか「緑」を象徴。
安定、公平、堅実、保守的、努力家、建設的、伝統、有能、現実的、忠実、正義感

といった意味があるそうでうす。

森内寛樹さんにとって、この「4」という数字が自分を表しているのかもしれません。

また、森内寛樹さんの生年月日から数秘術を割り出すと「4」になります。

生年月日:1994年1月25日→1+9+9+4+1+2+5=31

3+1=

ラッキーナンバーを「4」としているのかもしれません。

③腕:英字※解明中

上の写真でお気づきかもしれませんが、同じく左腕に小さな英字が彫ってあります。

こちらは確かな情報がなく、現在調査中です。

④右腕:羅針盤+天秤?太陽?

羅針盤のタトゥーの意味は「守護、安全、希望、幸運、未来」だそうです。

また、「正しい道を示す」「過去を振り返らず、将来へと突き進む」という意味もあるようで、同じく自分への強いメッセージとして入れているのかもしれません。

また、羅針盤の中に「天秤」または「太陽」のようにも見える絵があります。

中に書いてある絵については、確かな情報がありません。

ただ、これらも公平、正義、平等など似たような意味合いのものでした。

⑤左腕:蜘蛛の巣

蜘蛛の巣のタトゥーの意味は、「運命、幸運、創造、忍耐、恐怖」です。

これも「Rule the Fate」と同じような「運命」「創造」という意味合いに似ていいますね!

まとめ

以上、「森内寛樹の歌が下手?歌い方が嫌い!5カ所のタトゥーがヤバイ画像有」と題してまとめてみました。

お兄さんのTakaさんが世界でも認められている歌手となり、影響を非常に受けているかと思います。

お兄さんと比較されてしまうかもしれませんが、森内寛樹さん自身の個性が評価されていくと良いですね。

サラブレッド歌手として歌唱力にも注目を浴びています。

 

 
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました