平原颯馬は彼女がいる?いない?出身校・父母について調査情報まとめ

エンタメ芸能
スポンサーリンク

プロサーファーでイケメンの平原颯馬(ひらはらそうま)さん!

2021年ブレイクする男子として話題になっていますが、気になる平原颯馬さんの恋愛事情。

そして、出身校やご両親(父母)についても調査しております。

この記事では「平原颯馬は彼女がいる?いない?出身校・父母について調査情報まとめ」と題して、以下情報をまとめて発信していきます。

<平原颯馬>

・彼女がいる?いない

・出身校は?

・両親(父母)はどんな人?
スポンサーリンク

彼女がいる?いない?

平原颯馬さんは、以前「オオカミくんには騙されない新シリーズ」に出演しています。

現在は東京オリンピックの強化選手に選ばれ、サーフィン界を引っ張っていく存在として注目されていますので、女性ファンも非常に多いです。

実際に彼女がいるかいないか、現時点で熱愛報道や匂わせ情報はありません。

現在は、プロサーファーとして日々練習の毎日かと思います。

アスリートとなると、彼女に目を向ける時間もなかなか難しいですよね!

ただ、過去には彼女がいたかもしれませんが、SNSでは一途でピュアな性格と言われています。

確かに18歳とは思えぬオーラですよね!

平原颯馬 出身校は?

出身校は目黒日本大学高等学校通信制課程でした!

この学校は芸能人やスポーツ選手御用達で有名な高校です。

仲間由紀恵さん・優香さん・新垣結衣さん・後藤真希さん・滝沢カレンさんなど、大物有名人が多く卒業されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平原颯馬(@soma_hirahara)がシェアした投稿

 

平原颯馬 両親(父母)はどんな人?

残念ながらご両親については情報がありませんでした。

ただ、平原颯馬さんがサーフィンを始めたきっかけは、父親の影響だったということだけですね。

どうやら、平原颯馬さんは小学校1年生の時にサーフィンを始めたそうです。

最初にサーフィンを教えてくれたのはお父様だったそうですが、かなり厳しかったようです。

インタビューでも「お父さんが怖かった」とご本人が答えていたそうです。

現在はプロサーファーとして活躍するレベルですから、きっとお父様もサーフィンが上手だったに違いないですね!

まとめ

以上、「平原颯馬は彼女がいる?いない?出身校・父母について調査情報まとめ」と題してまとめてみました。

整った顔立ち、サーファーとしてのプロ精神力を備え持った平原颯馬さん!

今後の活躍も楽しみですね。

そして東京オリンピックでの活躍も期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました