磯部希帆は貧乏(鍵・屋根・床無し)で衝撃!父母兄弟との関係は?

エンタメ芸能
スポンサーリンク

ユーチューバーでグラドルの磯部希帆さん!

なんと実家が貧乏だったそうですが、その貧乏レベルがヤバイ!と話題を呼んでいます。

どれほどの貧乏だったのか気になりますよね。

両親(父母)・兄弟についてもしっかりと調査しました。

この記事では「磯部希帆は貧乏(鍵・屋根・床無し)で衝撃!父母兄弟との関係は?」と題して、以下情報をまとめて発信してきたいと思います。

<磯部希帆>

・実家が貧乏だったのは本当?

・父母兄弟との関係は?

スポンサーリンク

磯部希帆の実家が貧乏

ご実家は屋根なし・床なし・鍵なし!

生活ができるのか!?という衝撃の文字ですよね。

住所は神奈川県横浜市まで情報公開されていますが、近所では有名だとか。

床なし、屋根なしは本当でしたね。

なかなかここまでボロボロの家も珍しいですが、磯部希帆さんの明るい声で逆にパワーをもらいます!

視聴者から非常に反響が多く、磯部希帆さんに好感を持つコメントも沢山★

磯部希帆さんの新曲MVでロケ地となったのが、何とその実家だったそうです!

デビューのきっかけとなった重盛さと美さんも登場しています。

凄いですよね!

実家が貧乏でもとっても明るくて綺麗な磯部希帆さんを見て、ファンも続出中です!

そして、2021年2月3日(水)21時から

「生まれ変わった女の生態ビフォーアフター!今夜くらべてみました 」で、

この壊れかけの実家の特集が放送されるそうです!

どうなるのか気になる方、ぜひご視聴してみてください!

父母兄弟との関係は?

父母兄弟の5人家族で、磯部希帆さんが中学生の頃に両親は離婚されています。
 
現在、実家に住んでいるのは父親で、母親は一緒に住んでいません。
 
父:辰郎59才(2021年時点)

元配管工で、お酒を飲むと仕事を休む癖があった。

家の床が抜けた時に、足を骨折。

病院にも行けず(保険証なし)歩行がうまくできなくなり、それ以降は無職。

 
母:60才(2021年時点)、調理師免許の資格保有。

子どもが釣ってきたザリガニや鯉を調理してご飯のおかず。

離婚前は母親がパートで働いたお金(月6万円)が生活費となっていた。

兄:ギャンブル大好き、体重130キロで糖尿病を患っている。

弟:お酒に飲まれるタイプで救急車でよく運ばれている。2017年に既婚。

 
実家が貧乏で、両親離婚していながら、磯部希帆さんの明るい性格!
 
ますます魅力を感じます!
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

礒部 希帆(@k_i_h_o_)がシェアした投稿

まとめ

以上、「磯部希帆は貧乏(鍵・屋根・床無し)で衝撃!父母兄弟との関係は?」と題してまとめてみました。

磯部希帆さんの動画はかなりの衝撃でした。

スタイルも顔も綺麗ですが、まさか実家が!?と衝撃を受けました。

でも、こういうところも隠さずにオープンにしているところが魅力的ですよね!

今後の活躍に乞うご期待★

コメント

タイトルとURLをコピーしました