【BTSジョングク】腕に増えた最新タトゥー賛否意見・依存症疑惑!?

エンタメ芸能
スポンサーリンク

先日から、ファンの間で話題になっているBTSジョングクの腕のタトゥー!

数がどんどん増えていくことの不安感、デザインの「目」についてなど、賛否両論の意見が多数!

色々ヤキモキした気持ちを抱えている方も多いかと思います。

この記事では「最新【BTSジョングク】増えた腕のタトゥーに賛否意見・依存症疑惑!?」と題して、BTSグクの増えた腕のタトゥーを見たファンはどう思っているのかについて発信していきます。

スポンサーリンク

最新【BTSジョングク】増えた腕のタトゥー

BTSのバラエティ番組「走れバンタン」でジョングクの激増した腕のタトゥーを見て話題を呼んでいます!になっています。

「思ったよりたくさん入れてる」「イメージが合わない」「結構好き」と賛否の声!

2019年夏頃、指にタトゥーを入れ、徐々に増えていきました。

そして、この1年間で激増しているようです。

今回話題になったタトゥーがこれ!

特に「目」のタトゥーについて騒がれています。

<意見>好き・カッコイイ

ここまでいくとアートな感じもしますよね!

<意見>嫌い・苦手

全身にタトゥーが入っていたり、デザイン性のある「目」のタトゥー、人によっては不気味な印象を抱くこともありますよね。

また、今回のようなタトゥーは第6感や直感という意味を持つ場合もあるそうです。

<意見>その他

ファンとしては、どんなググでも受け入れたい気持ち!

実際のところは本人しか分かりませんからね!

BTSグク タトゥー依存症?

BTSのグクがタトゥーに対して依存症なのかどうか、これについて情報は明らかになっていません。

ただ、有力な情報としては、タトゥーイストの「イ・ミジュさん」が身近にいることで増え続けているのではと言われています。

ミジュさんとの関係性については謎の疑惑が多く、確信な答えがわからない状態です。

ジョングク タトゥー18箇所

現時点でググの全身にあるタトゥー18箇所は以下となります。

  1. ARMY
  2. 絵文字

  3. 紫のハート

  4. 「0613」という数字

  5. ARMYのロゴマーク

  6. 王冠(クラウン)

  7. +++

  8. クロスワードタトゥー

  9. スケルトンの手

  10. 3本線ストライプ

  11. タイガーリリー/私を愛して

  12. ト音記号

  13. マイク

  14. TRUTH

  15. 花様年華

  16. 赤い瞳の目

  17. 腕の内側にある謎のタトゥー

  18. 肩にある大きなタトゥー

18箇所ともなると、依存症と思われても仕方ないかもしれません。

とはいえ、これもジョングクの個性なので、ファンとしては応援していきたいですね!

まとめ

以上、「【BTSジョングク】腕に増えた最新タトゥー賛否意見・依存症疑惑!?」と題してまとめてみました。

激増するジョングクのタトゥーに対して好き嫌いはあるかもしれません。

詳細は明らかではないですが、ご本人にとっては大切な意味を持つデザインであることは確かです。

人に注目されると、否定的な意見も生まれますよね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました