櫻井もも(≠MEノットイコールミー)の歌唱力がヤバい2つの理由!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年4月7日にメジャーデビューが決まっている≠ME(ノットイコールミー)の櫻井もも(さくらいもも)さん!

愛称は「ももきゅん」で「きゅんかわ」という言葉を流行らす、アイドル天性の持ち主

その櫻井ももさんの歌唱力に定評があり、SNS上で話題を呼んでいます。

この記事では「櫻井もも(≠MEノットイコールミー)の歌唱力がヤバい2つの理由!」と題して、情報を発信していきたいと思います!

<櫻井もも>
・歌唱力がヤバい2つの理由
スポンサーリンク

櫻井もも 歌唱力がヤバい2つの理由!

≠MEのオーディションの時は中3ですが、この頃から櫻井ももさんの高い歌唱力はずば抜けていたそうです。

その時の動画がこれです(↓)

高い歌唱力が身についた理由が2つ、明らかになっています。

①両親の歌がうまい

櫻井ももさんはご両親の影響で、1歳の頃からカラオケに連れて行ってもらっていたそうです。

――記憶力がすごい……。

「もちろん鮮明に覚えてるわけではないですよ! あとは、歌うことも小さい頃からずっと好きでした。お父さんとお母さんがカラオケ好きで、1歳の頃からカラオケに連れてってもらっていたらしくて、2人の歌を聴いて育ちました(笑)」。

<引用:https://hustlepress.co.jp/notequalme06_feuture/>

「ご両親の歌を聞いて育ちました!」と答えているところから、ご両親も歌が上手いのが想像できますね。

②実は元アイドル

ME(ノイミー)でデビューする前も、アイドルをしていたそうです!

「日曜朝練アイドル!!」をコンセプトに活動するアイドルグループ「ノンスウィート」の元メンバーでした。

そこでしっかりと下積みをしている櫻井ももさん。

非常に努力家で根性がある方ですね!

さすが元アイドルなだけに写真撮影やコメントも慣れています!

14歳とは思えぬ堂々としたオーラはすでに「プロのアイドル」です。

歌唱力の評判

櫻井ももさんの歌声は誰が聞いても納得の歌唱力なんですね!

櫻井もも プロフィール

<プロフィール>

愛称:ももちゃん・ももきゅん

生年月日:2004年4月13日(牡羊座)

血液型:A型

出身地:神奈川県

好きなアイドル:自分 

好きなもの:アニメ

「自分が理想のアイドルなので」という生まれながらのアイドル精神を持つ櫻井ももさん。

念願叶ったアイドルの道、突き進んでもらいたいですね!

まとめ

以上、「櫻井もも(≠MEノットイコールミー)の歌唱力がヤバい2つの理由!」と題してまとめてみました。

立ち位置は後方でありますが、難しいメロディーを見事に歌いこなすももちゃん。

これからますます売れて、より歌唱力にも磨かれていくこと間違いないですね!

引き続き応援していきたいと思います♩

コメント

タイトルとURLをコピーしました