T1419日本人メンバーのプロフィールまとめ!出身や身長・年齢も!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年の注目アーティストである男性ユニットグループ【T1419】!

韓国人、日本人4人、合計9人で構成されている日韓融合のグループとして話題を読んでいます。

T1419のプロフィール情報はまだ非公開の部分も多いですが、明かされている情報を最大限にお伝えしていきます!

そこで今回は「T1419日本人メンバーのプロフィールまとめ!出身や身長・年齢も!」と題して、T1419の日本人メンバー4人に着目し、メンバーのプロフィールを詳しく調査しています。

5人の韓国人メンバーのプロフィール情報はこちらから!

スポンサーリンク

T1419 4人の日本人メンバー

メンバー9人にそれぞれ「T+数字」の固有コードを持っています。

この固有コードの意味については現時点で謎ですが、今後明らかになってくると思います!

それでは、日本人メンバー4人を年齢順にご紹介していきますね!

<T33> レオ(LEO)

本名:早瀬 怜央(はやせ れお)

生年月日:2002/10/08

出身:兵庫

身長:180cm(62kg)

担当:ラップ

スポーツ:ハンドボール

家族:両親・妹

血液型:A型

ニックネーム:オレオ

マイブーム:ギター

固有コード:T33

インスタグラム:10_leooo_08

日本人メンバーで最年長のレオさん。
 
ハスキーボイスが魅力的です!
 
ちなみにT1419の韓国メンバーは、5人全員日本人メンバーより年上です!
 
学生時代にハンドボールをやっていたそうで、兵庫県川西市の「川西コジマーズ」というチームに所属して活躍されていたという情報があります。
 
また、KーPOPダンススクール「URIZIP Dance Studio」を卒業されています!

 

<T02> ゼロ(ZERO)

本名:名須川 将太(なすかわしょうた)

生年月日:2003/01/20

出身:大阪府

身長:178cm(63kg)

担当:ラップ

スポーツ:サッカー

あだ名:허벅지 (ホボクチ)/太もも

固有コード:T02

インスタグラム:ze.ro0120

T1419の中でもゼロさんはビジュアル担当です!

というのも、過去にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでベスト100に残っていた経歴があります。

2017年11月〜2019年3月「ジュノン:スーパーボーイ・アナザーズ」のミッドウェストに所属して活動されていたようです。

「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ」とは・・・。
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで最終選考には選ばれなかったもののベスト100に選抜されたメンバーで構成された音楽ユニットです。
ゼロさんは中でも中部や関西拠点とする「ミッドウェスト」で活動し、2017年11月26日にデビューしています。

子どもの頃から長年サッカーをやっていたので、太ももがしっかりしていることを本人が気にされているそうです。

허벅지 ( ホボクチ)/太ももとうあだ名の由来はここから来ているようですね。

<T24> カイリ(KAIRI)

本名:今井 魁里(いまい かいり)

生年月日:2003/02/24

出身:関西

身長:170cm・55kg

担当:メインボーカル

特技:笑顔

血液型:A型

固有コード:T24

インスタグラム:kai_02tym

身長が小柄な体型ですが、「T1419」グループで日本人唯一のボーカル専門のカイリさん。

歌唱力の評価も高く、笑顔がチャームポイントで「愛嬌」担当とされています。

愛されるキャラクターのカイリさんです!

また、レオさんと同様KーPOPダンススクール「URIZIP Dance Studio」を卒業されています!

<T25> キオ(KIO)

本名:有働 武蔵(うどう むさし)

生年月日:2004/11/25

出身:関東

身長:168cm

担当:ボーカル

マイブーム:チーズ

好きなアーティスト:SEVENTEENのウジ

家族:両親・姉

固有コード:T25

インスタグラム:imk_io

メンバーのマンネ(末っ子)であるキオさん。

赤毛でクルクルパーマの可愛らしいビジュアルが魅力的です!

でも、本名は「武蔵(むさし)」という男性らしい素敵なお名前なんですが、ファンの間でも「可愛い!」と話題になっています♫

T1419の人気順ランキングはこちらにまとめています!

まとめ

以上、「T1419日本人メンバーのプロフィールまとめ!出身や身長・年齢も!」と題してまとめてみました。

2021年1月11日に日韓同時デビューし、今後の活躍にますます注目されているT1419。

国境を超えてグローバルに活躍する若い日本人メンバー4人を応援していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

  1. […] 日本人メンバー4人のプロフィール情報はこちらから […]

  2. […] 日本人メンバーの詳細はこちらにまとめています! […]

タイトルとURLをコピーしました