T1419の韓国メンバーのプロフィールまとめ!年齢や身長・体重も!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年日韓融合で構成された男性ユニットグループ「T1419」!

韓国人、日本人4人、合計9人で構成されていて話題を読んでいます。

T1419の情報はまだ非公開のところが多く謎に満ちています。

そこで今回は「T1419の韓国メンバーのプロフィールまとめ!年齢や身長・体重も!」と題して、T1419の韓国人メンバー5人に着目し、メンバーのプロフィールを詳しく調査しています。

日本人メンバー4人のプロフィール情報はこちらから

スポンサーリンク

T1419 5人の韓国人メンバー

メンバー9人にそれぞれ「T+数字」の固有コードを持っています。

この固有コードの意味については現時点で謎ですが、今後明らかになってくると思います!

それでは、韓国人メンバー4人を年齢順にご紹介していきますね!

<T82> ノア(NOA)

 

本名:ソン・ユビン

生年月日:2000/8/2

出身:韓国

身長:176cm(64kg)

血液型:O型

担当:リーダー(最年長メンバー)・メインラッパー・ボーカル

日課:毎朝チョコレート味のシリアルを食べる

好きな食べ物:肉

特技:剣道

固有コード:T82

T1419内で最年長でリーダーのノアさん。

皆からの信頼を得て、国境を超えた日韓のグループをまとめあげていかなければならない重要な役割に任命されているということは、寛大で真面目な性格なのかなと予測できます。

そんなノアさんが日課の朝食はチョコレート味のシリアルというギャップが何とも言えません♫

<T21> シアン(SIAN)

本名:チェ・チャンミン

生年月日:2001/2/2

出身:韓国

身長:181cm・65kg

担当:メインボーカル

血液型:O型

出身校:ハンリム演芸芸術高等学校

好きなバンド:DAY6

好きな色:紫

固有コード:T21

アイドルがたくさん通うことで有名なハンリム演芸芸術高等学校卒業生のシアンさん!
 
性格はとても優しくて、グループ内ではお母さん的存在なんだとか!
 
シアンさんの周りは雰囲気が和みそうですね。
 
そんなシアンさんですが、T1419の合格発表で一番初めに名前が呼ばれ、注目度が高いメンバーだと言われています。

<T48> ケビン(KEVIN)

本名:ペク・スンビン

生年月日:2001/4/8

出身:韓国

身長:179cm(59kg)

担当:メインボーカル

血液型:AB型

出身校:ハンリム演芸芸術高等学校

特技:フェンシング

経歴:元水泳選手

目指す人:EXOのベッキョンさん

固有コード:T48

インスタグラム:ky_048

ケビンさんも多くの芸能人が通う「ハンリム演芸芸術高等学校」卒業生でした。
 
元水泳選手で、フェンシングも得意としています!
 
現在は銃の撃ち方を習いたいそうで、多趣味な上に見事達成してしまう器用さは、アイドルとしてどんどん上に上がっていくタイプな気がします。

<T28> ゴヌ(GUNWOO)

本名:キム・ゴヌ

生年月日:2002/5/28

出身:韓国・京畿道城南市

身長:176cm(64kg)

血液型:A型

特技:ボクシング・ピアノ

担当:ラッパー・センター

目指す人: Stray Kidsのヒョンジン

固有コード:T28

特技がボクシングにピアノ!かっこいいですよね。

高校1年生の頃にボクシングは習い始めたそうですが、お父さんから反対され、結局続けることができなかったようです。

でもスタミナは十分にありそうですね!

<T07> オン(ON)

本名:チェ・ジュファン

生年月日:2002/10/16

出身:韓国

身長:178cm(59kg)

担当:ラッパー・サブボーカル・ビジュアル

血液型:A型

日課:毎朝占いで今日1日の運勢チェック

好きな色:モノクロ

目指す人:BTSのジョングク

固有コード:T07

インスタグラム:choiononon_

練習生として約2年間、トレーニングを積んできたオンさん!

その下積みがドッと発揮されることで期待されているメンバーです!

毎朝、運勢をチェックするところも可愛らしいですね♫

T1419の人気順ランキングはこちらにまとめています!

まとめ

以上、「T1419の韓国メンバーのプロフィールまとめ!年齢や身長・体重も!」と題してまとめてみました。

MLDエンターテイメントという韓国の事務所から2021年1月11日に日韓同時デビューし、今後の活躍にますます注目されているT1419。

韓国の事務所ですが、youtubeやTwitterでも日本語で紹介されていたりと、韓国と日本同時に活動しています。

現在もファンが急増中のアイドルグループ、今後の活躍がますます気になります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

  1. […] 5人の韓国人メンバーのプロフィール情報はこちらから! […]

  2. […] 韓国人のメンバー詳細(プロフィールなど)はこちら! […]

タイトルとURLをコピーしました