日プ2炎上!練習生のキス写真・下ネタ女性暴言・JO1悪口動画拡散がやばい!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年1月30日に「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(以下、『日プ2』)の練習生101名が公開されました。

日プ2で調べると早々に「炎上」というキーワードが上がっています。

どうやらSNS上では、ある練習生の過激な写真や動画が問題になっているようです。

この記事では「日プ2炎上!練習生のキス写真・下ネタ女性暴言・JO1悪口動画拡散がやばい!」と題して、問題となっている内容を徹底調査していきます。

スポンサーリンク

日プ2炎上は古江侑豊! 炎上理由3つ

問題となった方は「ゆとち」こと「 古江侑豊」(ふるえゆうと)さんです。

炎上した理由は、古江侑豊さんの過去の言動にあるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2(@produce101japan_official)がシェアした投稿

 

①元カノとのキス画像・動画

アイドルを目指している前提であれば、女性関係に関する動画等はアウトですよね!

しかし、2018年11月26日ABEMA TV「今日、好きになりました」に出演した後に共演していた「みゆ」さんと付き合い始めました。

一時は、カップルYouTuber「みゆとち」として動画を投稿していたこともあり、当時のラブラブな動画が日プ2の参加発表後にも残っていたことで炎上しています。

※現在、動画が削除されているようです。

②下ネタ・女性蔑視など過激発言

古江侑豊さんは、「今日、好きになりました」メンバーの「しゅん」「まーちん」と一緒に「すこぶる三兄弟」としてYouTuber活動していました。

その中で、自身について「結構遊んできた」「ワンナイト専門」など発言しています。

他にも下ネタ、過激発言、女性を「メスども」と呼ぶ軽視発言など言及している動画が残っていたため、炎上しています。

実際のところは分かりませんが、こんな告発までありました。

以上のことから、「下品なことを言っている人は応援できない」「応援できるはずがない」「アイドルとしてちょっと」などSNS上で批判の声が殺到しています。

ここまでの言動を見ると、炎上するのも仕方ないですし、視聴者からの支持が肝心な日プ2ですが、今後の審査にかなり影響しそうですね。

③先輩「JO1」の悪口

古江侑豊さん自身のインスタグラムのライブ配信で、先輩となるJO1を「みんな身長低い」と話す動画について批判殺到しています。

確かにご自身は180cmあるようですが、それにしてもJO1のファンからしたら怒るのも当たり前に感じますね!

まとめ

以上、「日プ2炎上!練習生のキス写真・下ネタ女性暴言・JO1悪口動画拡散がやばい!」と題してまとめてみました。

視聴者の投票が肝となる「PRODUCE 101 JAPAN」ですが、既に炎上している時点で厳しいスタートな気もしますね。

現在はインスタグラムも辞めていて、炎上回避できると良いですね。

一部では古江侑豊さんを応援する声も上がっているので、是非その期待に応えられるよう頑張っていただきたいです!

 

コメント

  1. […] 「日プ2炎上!練習生のキス写真・下ネタ女性暴言・JO1悪口動画拡散がやば… […]

タイトルとURLをコピーしました