ワタナベマホトはハニートラップにハメられた?相手女性の顔画像と経緯を調査!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

ワタナベマホトさんの熱狂的なファンが15歳少女のワイセツ行為はハニートラップだとSNS上で騒がれています。

それが本当であれば、復帰の見込みはありそうですが、実際はどうなのでしょうか?

この記事では「ワタナベマホトのはハニートラップにハメられた?相手女性の顔画像と経緯を調査」という題名で情報を発信していきます。

ワタナベマホトが未成年15歳少女に犯した経緯の全貌について、ハニートラップ疑惑が本当かどうか詳しく調べました。

そして相手の顔画像についても調査してみました。

過去に起こしたワタナベマホトDV騒動についてはこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

マホトはハニートラップに引っかかった?

ワタナベマホトの熱狂的なファンが今回の事件は「ハニートラップ」に騙されてはいけないと復帰を望んでいます。

・「女の方から写真が送られてきたから、マホトは悪くない」

・「マホトは運悪くハニートラップにかかった」

実際にどうなのかしっかりと調査しました。

経緯の全貌

マホトは上写真の状態で「自分の身体にテープを貼り付けた画像を募集」と動画で配信。

15歳少女はマホトに近づきたい一心で、自身の胸にセロファンテープを貼り付けた画像をインスタDMで送ります。

それを見たマホトは「大歓迎!!!!笑笑」と返信。

その後、マホトの要求は続き、徐々にエスカレートします。

・全身の写真画像を要求。
→15歳少女は全身の写真画像をマホトに送ります。
・通信アプリ「カカオ」でマホトと15歳少女は電話通話をスタート。

→しかし15歳少女は寝落ちしてしまい、マホトは罰として全裸写真を送るように指示。(少女は寝落ちしてしまった自分を責めてしまいます)

・マホトは保身のために、少女が学生証を持った状態でのわいせつ写真を要求。

しかも脅し言葉で少女に伝えます。

「〇〇ちゃんが何もしない限りこっちも絶対流出させないから!!!」
「できないなら終わることになるよ!」

「かけたりはしないので家の電話番号も教えてほしい」
「家知っているから(電話番号は)いっか!調べたけど結構良いマンションだねww」

少女の自宅もしっかりと確認しています。

・その後も、マホトは少女に対してさらに過激な写真を要求。

→徐々に少女はマホトの要求が不安になり、友達に相談します。

→少女の友達がマサトに連絡すると、マサトは15才少女に対して激怒。「弁護士」という言葉を出して、少女を威嚇します。

・少女は「学生証の写った写真」を削除するように要求します。

→しかしマホトはその要求に応えないため、少女はコレコレ氏へ相談します。

・1月21日にコレコレが生配信を実施!

→コレコレの配信直後、マホトから15歳少女に連絡しています。

→「けじめとして引退します」

ハニートラップかどうかの結論

今回は相手は高校1年生の15歳。

さらに事件となった当時は1年前の中学生。

明かにマホトが会話で誘導しており、100%ワタナベマホトに非があります。

マホトを信じて行動した相手の15歳は100%悪くありません。

よって、100000%ハニートラップではありません!

マホトは15歳少女に対して、学生証を送るように指示します。

明かに自分の身を守るためですよね。

そして、マホトに会いたい一心で15歳少女は自分の学生証の写真を送っています。

ハニートラップでは絶対にありません!

未成年で自分のファンであることを確信しており、その綺麗な心を利用して騙しているワタナベマホト。

今後、同じような被害者が増えないためにも、今回の事件が明かになって本当に良かったと思います!

15歳少女の画像特定?

18歳以下の未成年であるので名前と顔画像が公表されることはありません。

しかし、マホトの好みからこんな子ではないかという特定ができました。
 
マホトはシスコンと言われるほど妹好き

・年下のかわいい女の子が大好き!

・マホトの妹はサラサラヘアのかわいい女の子。

 
15歳少女も、おそらく黒髪でサラサラヘアの妹似だったので、マホトも興奮して連絡したのでしょう。

まとめ

熱狂的なマホトのファンは、復帰してほしい一心で擁護をしています。

しかし、犯罪は犯罪です。

許してはいけない行為、結婚し生まれてくる赤ちゃんのためにも反省してほしいですね。

コメント

  1. […] 「ワタナベマホト15歳少女ハニートラップ?経緯の全貌と相手」の記事はこちらからご覧ください […]

タイトルとURLをコピーしました