谷村有美(歌手)が夫からDV暴力を受けた真相は?馴れ初め・子どもは?

エンタメ芸能
スポンサーリンク

先日、マック元社長である原田泳幸が妻でシンガー・ソングライターの谷村有美さんに殴る蹴るの暴力をしたとして、暴行容疑で逮捕されました。

これまで夫婦円満とも言われていたご夫婦ですが、実際に何が起きていたのでしょうか?

この記事では、「谷村有美(歌手)が夫からDV暴力を受けた真相は?離婚・子どもは?」と題して、情報をまとめています。

谷村有美さんが受けた暴力について、これまで原田泳幸容疑者がDVをしていたのかどうか?

そして、馴れ初めや子どもについても詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

谷村有美 夫からDV暴力を受けた真相は?

2021年2月5日に、自宅で妻に暴力をしたことで、米アップルコンピュータから日本マクドナルドで元社長などの経歴を持つ原田泳幸容疑者が逮捕されました。

その被害者である妻はシンガー・ソングライターの谷村有美さん。

詳細は足を殴るなどの暴行をしたとありますが、実際にはゴルフの練習器具で殴ったという情報もありました。

原田容疑者は72歳、谷村有美さんは55歳で、年の差婚のおしどり夫婦とも言われていたほど、夫婦円満のイメージが強いお二人です。

もしかすると、以前から原田泳幸氏からDV・暴力があった?のかもしれません。

そして、原田泳幸氏の年齢を考えると「認知症だったのではないか?」ということも囁かれています。

現時点で詳細はわかりかねておりますが、いずれにしても今回の逮捕で、情報は明らかになるかと思います。

谷村有美 馴れ初め・子どもは?

谷村有美さんと原田泳幸氏の馴れ初めについて調べてみました。

馴れ初めは?

谷村有美さんと原田泳幸氏とは2002年に入籍しています。

当時、原田泳幸氏はアップルコンピュータ株式会社代表取締役だったので、17歳の年の差婚で「超玉の輿婚」とも言われ、世間で注目されていました。

原田泳幸氏はドラムが趣味でお二人はバンドがきっかけで知り合いになりました。

そして、原田泳幸氏が開催していたアマチュアバンドのライブにゲストで登場されています。

音楽を通じて互いに惹かれ合い、2002年に結婚されたそうです。

結婚後は谷村有美さん自身の芸能活動は控えめにしていたようです。

また、昨年のクリスマスにもご本人のブログには

「我が家では家族で過ごす定番のイブ。今日はエピソード満載(笑) キッチンでお料理しながら、今年1年を振り返り。健康で仲良く笑顔で家族元気に楽しく過ごせる幸せに感謝」

と綴り、家庭円満をアピールすることもありました。

「離婚」については現時点で情報は明らかになっていませんが、一時的な感情で起こった事件であれば、以前のような夫婦に戻れるかもしれません。

ただ、今回の事件でキャリアを棒に振る結果となってしまった原田泳幸氏、残念でなりません。

子どもは?

お二人の間には、2005年に長男が誕生しています。

現在は16歳の高校生です。(2021年2月時点)

2010年ころ、ご自身のTwitterに

・息子発熱なう

・ウサギ当番は息子です

・息子にせがまれAKBのCDをゲットした。

など、息子さんと仲良しな感じをアピールされていました。

音楽活動も控えていた谷村有美さん、一生懸命に子育てにも奮闘されていたんだなと感じます。

世間の声

今回の報道について、世間の声をみていきたいと思います。

谷村有美さんのファンの方から、応援メッセージがSNS上でたくさん上がっています!

素敵な声で「クリスタルボイス」と言われている谷村有美さん。

ファンの方からすると非常に複雑な思いですし、DVは絶対にいけない行為ですよね。

まとめ

以上、「谷村有美(歌手)が夫からDV暴力を受けた真相は?馴れ初め・子どもは?」と題してまとめてみました。

現在はシンガーソングライター兼ピアニストとして活動されていたそうです。

今回は、大変残念なニュースで、谷村有美さんのお体も心配です。

いつか笑顔で音楽活動を再開できる日があれば嬉しいですよね!

今後の谷村有美さんのご活躍応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました