水野敦之(アルペン)学歴経歴は?結婚はしてる?カラテカ入江が友達!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

父である水野泰三容疑者が、女性にわいせつ行為、さらに被害者の女性に怪我をさせ、現金まで奪っているというニュースで世間を騒がせています。

その息子である長男の水野敦之(あつし)さんは、現在アルペンの代表取締役社長を務め、父親のニュースで大打撃を受けているかもしれません。

そこで今回は「水野敦之(アルペン)学歴経歴は?結婚はしてる?カラテカ入江が友達!」と題して、情報をまとめて発信していきます。

水野敦之(アルペン社長)

・学歴・結婚は?

・カラテカ入江が友達!

スポンサーリンク

水野敦之 学歴・経歴は?

水野敦之(あつし)さんの学歴や経歴について以下まとめています。

水野敦之(あつし)さんのプロフィールです。

生年月日:1977年10月21日

学歴:早稲田大学大学院 経営管理研究科修了

経歴:2000年にアルペン入社

靴専門店「ミフト」事業部長、デジタル推進本部長で活躍され、2015年に専務取締役に就任。

2016年に父泰三さんと世代交代で代表取締役社長就任しています。

早稲田大学の大学院卒という、高学歴の水野敦之さん。

成功されているお父様の背中をみて、ご自身も経営学をしっかり学んでいらっしゃいますね。

「夢資産」にも出演されています。

結婚してる? 妻や子どもは?

現在43才ですが、奥様やお子様の情報がなく、結婚されているかも情報がありません。

しかし、年齢的には結婚していてもおかしくないので、非公開なのかもしれません。

分かり次第更新していきたいと思います。

水野敦之 カラテカ入江が友達?

2017年にAbemaTVで「芸能義塾大学」という番組にカラテカの入江が出演していました。

その時に「5000人飲みから生まれた人心掌握術講座」というお偉いさんと打ち解けるかを若手芸能人に伝授するコーナーがあり、そこでこのように語っています。

昔からの知り合いだったらアルペン創業者の息子・水野敦氏が社長に昇格するということも。「アルペンの水野君、昔から敦君と呼んでいたらいつの間にか社長になっていた」と入江は語る。

<引用:https://times.abema.tv/news-article/2814055>

どうやら、カラテカの入江さんとは昔からの知り合いで友達のようですね。

意外なところから繋がりますね。

まとめ

父である泰三さんの事件で、アルペン社長としてコメントを出すかもしれません。

水野泰三(父)さんの詳細は↓↓↓こちらです。

今回は「水野敦之(アルペン)学歴経歴は?結婚はしてる?カラテカ入江が友達!」と題して、情報をまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました