【キノコ王】金子修の年齢(享年)・お店の場所は?鬼嫁ゆうちゃん画像あり!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

先日、バラエティー番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系)に出演し、人気急上昇していた「山梨のキノコ王」こと金子修さん!

底抜けに明るい性格とユーモアのある人柄が人気を呼んでいました。

残念ながら2021年2月3日に心臓大動脈解離でお亡くなりになり、ご冥福をお祈り申し上げます。

そんな金子修さん、実際の年齢は何歳だったのでしょうか?

そして、気になる「キノコ王」の年齢やお店の場所がどこなのか?

また、金子修さんの鬼嫁と言われている奥様の画像もまとめています。

この記事では、「【沸騰ワード】金子修(キノコ王)年齢・お店の場所は?鬼嫁画像あり!」と題して、情報をまとめて発信していきますので、最後までお読みいただけますと幸いです。

スポンサーリンク

【沸騰ワード】金子修(キノコ王)の年齢は?画像やお店の場所を調査

金子修さんをご存知ない方のために、どんな方なのか簡単にご紹介いたします。

 
 
 
 
 
Ver esta publicación en Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de 売店 山楽 (@kinoko_o.oniyome)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

売店 山楽(@kinoko_o.oniyome)がシェアした投稿

キノコを愛する旦那様!

とても明るいオーラが漂っていますよね!

年齢は67歳で、1954年生まれという情報が明らかになっています。

それにしても67歳でお亡くなりになるのは、早すぎます。

ご家族の皆様も突然のことで大変ショックを受けられているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

売店 山楽(@kinoko_o.oniyome)がシェアした投稿

金子修(キノコ王) 画像やお店の場所

金子修さんが経営しているキノコ王のお店は山梨県にあります。

Google マップに「キノコ王の店」で検索しても出てきます!

住所は「山梨県南都留郡 鳴沢村 8532-95」になります。

金子修 鬼嫁「ゆうちゃん」とは?

鬼嫁と言われていながら、とても仲良しなご夫婦です。

愛称は「ゆうちゃん」です。

 
 
 
 
 
Ver esta publicación en Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de 岡田美里 (@millieokada)

またお二人の間には長男がお一人いらっしゃって、既に結婚もされています。

こちらの情報は金子修さんご家族と仲がよかった岡田美里さんのブログ(2021年2月9日)に情報が書かれています。

・長男の名前はゲンキ

・2020年に一般人の愛さんと結婚

東京から山梨に移住し、現在は金子修さんのお店の手伝いをしている

最後に・・・。

今回は「沸点ワード10」で話題を読んでいた「キノコ王」こと金子修さんの画像・年齢・お店などについて調査しまとめています。

同じ番組内で「キノコ王」に対抗し「タケノコ王」も一緒に出演されていて、お二人ともテレビ映えするオーラで人気を呼んでいました。

先日の放送で、金子修さんの収録はまさかの最後になってしまいましたが、ご冥福をお祈りいたします。

「【沸騰ワード】金子修(キノコ王)の年齢は?画像やお店の場所を調査」を最後までお読みいただきあ理がとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました