恋あたシュークリーム再販はいつまで?入荷時間は何時なのか調査!

年間行事
スポンサーリンク

昨年2020年に話題となった「この恋あたためますか」(TBS)の第1話で出てきたシュークリームを再現したセブンイレブンコラボ商品が大ヒット!

「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜」が再販となり、早くも話題になっています!

そこで今回は「恋あたシュークリーム再販はいつまで?入荷時間は何時なのか調査!」と題して、

情報をまとめて発信していきます。

今回の再販で絶対にゲットしましょう!

スポンサーリンク

恋あたシュー セブン再販はいつまで?

現時点で、再販がいつまでかという情報はありません。

生産数は今後の売れ行き次第で決まっていくのかもしれませんが、バレンタイン前なので右肩上がりの売れ行きになること間違いなしですね!

ドラマ放映中は売り切れ続出で、食べたいけど買えない人がSNSで悲鳴をあげていました。

「売ってない」「また売り切れだ(涙)」「買えないよ・・・」

この声に応えて、2021年2月9日よりセブンイレブンで順次発売スタートしています。

大ヒットの理由としては、チョコ感クリームたっぷりでコンビニスイーツとは思えぬ美味しさで、しかも値段が160円!?とびっくりなコスパ高すぎシュークリームなんです!

そして、再販初日から続々と購入できた!という声がネット上で上がっています。

このまま定番商品として売り続けてほしいですね!

恋あたシュークリーム 販売店舗

前回は全国のセブンイレブンで販売していましたが、今回は販売店舗が縮小されていました。

なんと「沖縄」は除外です。。

沖縄も再販して欲しかったですね(涙)

<販売地域>北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州
(セブン公式サイト参照)

恋あたシュー 入荷する時間帯を調査

やはり大人気商品だけあって、中にはまだゲットできていない方もいるようです。

入手できる可能性が高い時間帯は、14時から15時だそうです。

また、前回同様で各店舗で入荷個数は15−20個と制限は変わらずのようです。

通常のコンビニスイーツよりも入荷個数が非常に少ないですよね!

だから、余計に入荷してすぐに売り切れになってしまうんだとか。

(人間は売り切れという言葉に弱く、よりゲットしたくなる性質があります)

店舗にもよりますが、午前中よりも午後14時以降を狙い目の方が、出会える可能性は高いようです。

まとめ

「恋あたシュー」がまさかの再販で嬉しいニュースですよね!

再販の要望がたくさんあったので、叶った再販かもしれません。

このまま「定番商品」に変わると嬉しいですが、販売個数が売り切れ次第終了の可能性もあります。

ですので、見かけたら迷わず即ゲットです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました