【画像】yama(歌手)の素顔を特定!性別・年齢や本名などプロフィールも調査!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

歌手で素顔を公表せず、人気急上昇中のyamaさんをご存知でしょうか?

yama(歌手)は素顔を隠して、顔画像等明かしていないので、謎が多いyamaさん。

2020年4月に「春を告げる」をリリースして、じわじわ人気を集めメディアにも顔を出すようになりました。

今回の記事では、「【画像】yama(歌手)の素顔を特定!年齢や本名などプロフィールも調査!」と題して、情報を調査しています。

yama(歌手)
・顔画像
・性別
・経歴
・プロフィール(本名・年齢など)
最後までお読みいただけますと幸いです。
スポンサーリンク

yama 素顔の顔画像特定か?

yamaの素顔の顔画像についてですが、現在公式に公表されていません。

メディアに出る時もお面をかぶっており、声も綺麗な中性的な歌声で、検索キーワードには「性別」とでてきます。

しかし、素顔に近いイラストがネットで話題になっているのがコチラ!

コチラのイラストはyamaさんのYoutubeチャンネルのロゴです。

女性だとしたらボーイッシュな方で、男性だとしたらサラサラヘアの綺麗な顔立ちですよね!

2020年10月2日にyamaさんの初ライブが開催されました。

そこでも最後までフードをかぶっていて、顔がほとんど映らなかったのです・・・。

気になりますよね。

その時のほんのり表情がわかる写真がコチラです。

イラストと雰囲気や格好は似ていますよね♫

yama 性別は?

yamaさんの歌声を聞くと、優しい声高の軽やかな歌声なので、なんとなーく女性かなという気もしますが、謎は深まるばかりです。

実際に写真を見ていただくとわかる通り、口元がとても透き通る感じで綺麗ですよね。

また、yamaさんは過去に1度Twitterに自身の写真を投稿したことがあるようで、昔からyamaさんを知っているファンの間では、女性」という共通の認識があるようです。

残念ながら現在その確信となるツイートは削除されています。
こちら↓が一発録りを行った動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=q5e0C6xizVY
これを見た視聴者は「女性」と思う方が大半だったようです。

仮面をかぶったままなので確信的なことは分からないままですが、たしかに動画を見ると色白で口元が華奢な感じで女性感が漂っていますよね!
 
しかし、歌がうまいです!

yama 本名・年齢/プロフィール

yamaの本名は「山上」です。

誕生日は8月19日と思われます。

また、こんな情報もツイッターで明かされています。

「おゆさん」こと「おん湯」さんのことで、yamaさんは非常に仲良しなようです。

おん湯さんは23歳、「さん」付けをしているyamaさんは「おん湯」さんより少しお若いのかなと推測されます。

そうなると、20、21才あたりでしょうか??

以上、これまでの情報をyamaさんのプロフィールとしてまとめますね。

本名:山上(下の名前は非公開)

生年月日:2000年?2001年?8月19日

出身:日本

まだまだ情報が明かされていないので、少しずつ更新していきたいと思います!

yama 経歴は?

これまでの音楽活動・経歴についてまとめてみました。

2018年3月からyamaさんは「歌い手」として、YouTubeに投稿始めています。

最初はピコンさんの曲「暖かい生き物」のカバーを歌っています。

それから、17曲のカバーをして配信。

惹きつけられるyamaさんの歌声に、1300万回超えの再生回数となりました。

yamaさんの魅力は歌声はもちろんですが、mixingもご自身で行っていて、音楽性が高いと評価されています。

2019年3月に音楽ユニット「BIN」が結成されました。

BINのデビュー曲「チルドレン」はコチラです。

個性豊かな3人ユニットで、700万回を越す動画再生回数となりました。

その後、BINは7曲投稿しています。

2019年11月にボカロP・くじらとコラボしています。

それが「ねむるまち feat.yama」です。

コチラは海外からのコメントもあり、940万回の再生回数です。

そして、2020年4月にソロで「春を告げる」を投稿し、この曲が5200万回超え(2021年1月時点)の再生回数となり、yamaさんが一躍有名となりました。

アップテンポのキレの良い曲で、聞いていて軽やかな気持ちになりますよね!

そして、勢いは止まらず2020年10月に「真っ白」で念願のメジャー移籍。

ABEMA『恋愛ドラマな恋がしたい』主題歌に決定し、yamaさんの才能ある楽曲と繊細な歌声に引き込まれます。

まとめ

以上、「【画像】yama(歌手)の素顔を特定!性別・年齢や本名などプロフィールも調査!」と題してまとめてみました。

謎に包まれているyamaさん。

しかし、その天性の歌声が、今では世界中で評価されています。

シンガーとして、クリエイターとしてこれからますますご活躍されること間違いなし!

今後の活躍にますます注目ですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました