齊藤京子のカップサイズ(胸)は?可愛すぎる画像で徹底検証!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

日向坂46のメンバーで人気絶頂の齊藤京子さん。

2021年1月に発売された1st写真集で水着姿やランジェリー姿を初披露し話題を呼んでいます。

写真集の売れ行き絶好調で、Loppi・HMV限定カバーの再販が決まり、追加のパネル展を開催するそうです。

そんな齊藤京子さんの魅力あるスタイル、気になりますよね!?

今回は「齊藤京子のカップサイズ(胸)は?可愛すぎる画像で徹底検証!」と題して、情報をまとめています。

<齊藤京子>
・身長・体重は?
・カップサイズは?
・写真集画像総まとめ
スポンサーリンク

齊藤京子 身長と体重

齊藤京子さんの身長は「155㎝」と小柄な女性です。

体重は公表されていませんが、身長や動画や写真の見た目で推測すると「40㎏台前半」ではないかと思われます。

今回の写真集に向けて、体型を気にして絞っているかもしれません。

体重が公開された際には、更新していきたいと思います。

齊藤京子 カップサイズ

齊藤京子のカップサイズは残念ながら公表されていません。

しかし、見た目や写真で推測すると「C~Dカップ」だと言われています。

女性の理想のカップサイズですよね♡

実際にはもっとあるかもしれませんが、あくまで推測となります。

カップサイズが公開された際には、更新していきたいと思います。

齊藤京子 1st写真集「とっておきの恋人」

約1年間のかけて撮影された200ページにも及ぶボリュームたっぷりの初のソロ写真集として話題を呼んでいます。

テーマは「東京で彼女とデート」!

ロケ場所はすべて、都内のデートスポットで、彼女が隣にいてデートをしている錯覚で見られる写真集で、購入者の評価も非常に高いです。

再販も止まらず、Yahooブックで売り上げ1位になるほど売れ行きは絶好調のようです!

齊藤京子 水着・ランジェリー姿(画像)

そして、この写真集で注目は齊藤京子さんが初お披露目する水着・ランジェリー姿です。
 
ファンとしては貴重な写真!

最後に・・・

以上、「齊藤京子のカップサイズ(胸)は?可愛すぎる画像で徹底検証!」と題してまとめてみました。

最近では女優やファッションモデルとしても活動して、先日はあざといにも出演していました。

今後はメディアへの露出も増えること間違いなしですね!

2021年、今後の活躍が気になるひとりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました