【ヤラセ?】高木紗友希の脱退後・優里Mステ(トリ)は宣伝で計算?

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年2月12日(金)に熱愛報道で世間を騒がせたことを理由にアイドルグループ「juice=juice」から脱退することを高木紗友希さんが報告しました。

その同日の「Mステ」で熱愛報道の相手である優里さんが、トリで「ドライフラワー」を歌ったことが、ネット上で「タイミングが絶妙で宣伝ではないか?」などと話題になっています。

確かに気になりますよね。

今回は「【ヤラセ?】高木紗友希の脱退後・優里Mステ(トリ)は宣伝で計算?」と題して、

実際はどうなのか調査してみました。

もしも、このタイミングが狙っていたとしたら、高木紗友希さんの計算はすごいですね。

それでは、最後までお読みいただけますと幸いです。

コチラの記事も話題になっています↓↓↓

スポンサーリンク

高木紗友希・優里のヤラセ疑惑

高木紗友希さんが熱愛報道を理由に脱退宣言をしたのは2021年2月12日19時。

そして、同日21時の「Mステ」に初登場&トリで交際相手の優里さんが熱唱しています。

この脱退と出演のタイミングが偶然とは思えないもので、視聴者はSNSでコメント殺到です。

どう見ても誰が見ても「おかしい」と思えて当然のタイミングで、優里さんの注目は今後の活動に逆効果だったようです。

高木紗友希ファン 怒りのコメント

これには、高木紗友希さんファン怒り爆発です。

この熱愛報道で一方は脱退、一方は大成功。

確かに、ファンとして、このタイミングの悪さ見てられないですよね・・・。

まさに天国と地獄。

高木紗友希 「計算・宣伝では?」疑いのコメント

しかし、これが計算ずくされた計画だったのであれば、見方は変わりますよね。

あまりにおかしなタイミングなので、視聴者からこのような意見も出ています。

 

そして、ツイッターのキーワード分析をした上で、事務所側の計算では?というツイッターもありました!

高木紗友希 計算・宣伝 匂わせ画像

ここまでくると怪しいどころか、視聴者が舐められている気もしてきます。

2人が同日にアップしている写真です。

偶然ではなく「勝利のポーズ」にしか見えないような。。

このタイミング。ポーズまで同じなんて流石に偶然には思えないですよね。

コチラの記事も話題になっています↓↓↓

高木紗友希 脱退は計画的だった?

実は、熱愛報道前から本人が脱退を匂わせていたコメントもありました。

それがコチラです。

そうなると、熱愛報道を文春が出す前に、事務所同士で話し合いを行い、ここまで計画的に進めてきた可能性が高いですよね。

高木紗友希さんの事務所、優里さんの事務所、そして文春と3方がWINWINWINの関係になるように、報道するタイミングをしっかり狙っていたと思われます。

結果的に優里さんが大注目されました!

そして、高木紗友希さんの脱退も、一時的に悲しみを演じながらも、ご本人が今後ソロ活動で活躍できる明るい未来は既に組まれているかもしれません。

実際のところは分かりませんが、もしこの裏事情が事実ならば、ファンとしても視聴者としても賛否の意見が出てきそうですね。

最後に・・・

以上、「【ヤラセ?】高木紗友希の脱退後・優里Mステ(トリ)は宣伝で計算?」と題してまとめてみました。

Mステ初登場でトリで歌った優里さんが、大注目を浴びたことは間違いないですね!

これが全てこうなるための計算で動いていた裏があるならば、高木紗友希さんのファンのかたはどう思うのでしょうか。

結果的に、良くも悪くも大きな話題作りになったことは事実です。

高木紗友希さん、優里さんのこれからの活躍に注目ですね!

 

コメント

  1. […] コチラの記事も話題になっています。↓↓↓ 【ヤラセ?】高木紗友希の脱退後・優里Mステ(トリ)は宣伝で計算?   […]

タイトルとURLをコピーしました