門脇麦の顔が変わった「不自然で怖い」と話題!整形した?(画像あり)

エンタメ芸能
スポンサーリンク

これまでも過去に何度か「門脇麦さんの顔が変わった」と話題になっていたことがあります。

しかし、先日2021年2月14日に放送された「おしゃれイズム」にゲストで登場していた門脇麦さんの顔は明らかに別人変化していました。

その変化は誰がみても「変わった」と思うレベルです。

ネット上でも「門脇麦の顔が変わった?」「歪んでる?」「顔が怖い」「顔が不自然」とトーク内容よりも顔の変化が騒がれていました。

実際に過去とどこが変わったのか、いじっているのか?真実について気になりますよね。

今回は「門脇麦の顔が変わった「不自然で怖い」と話題!整形した?(画像あり)」と題して、調査したことをまとめています。

こちらの記事も人気で話題の記事です。↓↓↓

スポンサーリンク

門脇麦の顔が変わった?「不自然で怖い」と話題!

2021年2月14日放送の「おしゃれイズム」をみていた視聴者が感じた感想です。

これでもほんの一部で、まだまだ同じようなコメントがたくさん呟かれていました。

やはり誰がみても「違和感」を感じているようです。

では、その実際の画像がこちらです。

確かに、なんだか口もとあたりが不自然というか、以前よりふけた感じがしますよね。

衣装や化粧のせいでしょうか?

以前とガラリとかわった印象を受けます。

整形してる?

2021年2月15日、映画「あのこは貴族」の舞台挨拶でも、門脇麦さんの顔について呟かれています。

テレビに映画とひっぱりだこの門脇麦さん。

毎日メディアに出ない日はないくらいの多忙なスケジュールなので、疲れから浮腫がひどくなってしまったか、寝不足、不規則な食生活が影響しているかもしれません。

また実際に整形したという情報も明らかになっていませんので、整形した事実はなさそうです。

綺麗になった!という感想も

逆に、綺麗になった?という感想もありました。

たしかに、比べてみると以前より大人っぽい雰囲気の顔立ちに変わっている印象をうけますね。

こちらの記事も人気で話題の記事です。↓↓↓

まとめ

以上、「門脇麦の顔が変わった「不自然で怖い」と話題!整形した?(画像あり)」と題してまとめてみました。

女優として、さらに成長が期待されている門脇文さん。

今回は視聴者から色々と顔について呟かれていましたが、実際にネガティブな意見ではありません!

門脇文さんの今後のご活躍、応援しています!

タイトルとURLをコピーしました