井上拓真W不倫相手Aとの舌出しキス画像・LINE内容がエグい!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

プロボクサーで井上尚弥選手の弟として有名な井上拓真さん。

2021年2月16日の「週刊女性」でW不倫が報じられました。

そして、相手との舌出しキス画像やLINE内容まで暴かれています。

今回は「井上拓真W不倫相手Aとの舌出しキス画像・LINE内容がエグい!」と題して、情報をまとめています。

スポンサーリンク

井上拓真 不倫相手とのキス画像がエグい!

不倫相手のA子さんとのキス画像やLINE内容がリークされ週刊誌に掲載されました。

キス画像

非常に大胆なキス画像です。

それがこちら

友達には公認で皆の前で堂々とキスをしていたようです。

こちらは、Aさんのマンションから手を繋いで出てきた井上拓真さんと不倫相手Aさんの写真です。

井上拓真 不倫相手とのLINE内容がやばい!

井上拓真さんと不倫相手AさんとのLINEやりとりの内容がこちらです。

拓真さん:大好き❤️❤️❤️

Aさん:練習前にありがとう

拓真さん:愛してるよ❤️❤️❤️

Aさん:うれしい泣く❤️❤️❤️

拓真さん:泣かんといて

Aさん:泣くよ、もう会いたい❤️❤️❤️

拓真さん:結婚しよ❤️❤️❤️

Aさん:え、なに今日すごい言ってくれるね、するー!

拓真さん:嫌だ?

実際に、文末にハートがいっぱいついています。

しかし、この拓真さんからの「結婚しよ」という言葉を信じたAさんは、旦那さんに離婚をもちかけることに。

その後、旦那さんはこの二人の関係に気づき「慰謝料」を請求してきたそうです。

それに対して拓真さんがようやく事態のヤバさに気づき、態度が急変!

「は?」

「なにしてんの?」

「まじふざけんなよ」

「どうすんだよ」

などの言葉を送り、Aさんとの関係がフェードアウトしていったそうです。

さらに、このことを世間にバレないように示談にしてほしいという発言までしていたそうです。

自分中心すぎる行動言動に、呆れてしまいますよね。

最後に

以上、「井上拓真W不倫相手Aとの舌出しキス画像・LINE内容がエグい!」と題してまとめてみました。

ここ最近、有名人の不倫騒動が絶えません・・・。

プロボクサーである井上拓真選手、心改めてボクサーとして頑張っていただきたいです。

しかし、現実はそんな甘くなく、今回の報道の代償は大きいと思われます。

今後、井上拓真さんはどうなっていくのか、兄である尚弥さんに影響しないとよいですが。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました