井上拓真のW不倫相手Aとの馴れ初めは?慰謝料はいくらになる?

エンタメ芸能
スポンサーリンク

プロボクサーの兄(井上尚弥)さんを持つ、井上拓真さん。

井上拓真さんは2020年春に結婚し、秋に第1子が誕生しています。

妻が妊娠中に不倫を継続しており、しかもそれがダブル不倫という始末。

すでに相手側のご主人から慰謝料請求もあり、事態は泥沼状態のようです。

そこで、この不倫相手Aさんとの馴れ初めや請求された慰謝料など気になりますよね?

また、今回はこのダブル不倫騒動を暴露した人は一体誰なのか

この記事では「井上拓真のW不倫相手Aとの馴れ初めは?慰謝料はいくらになる?」について調査し、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

井上拓真 不倫相手Aとの馴れ初めは?

2人の馴れ初めは?

もともとAさんは、お兄さんの尚弥さんのファンで、2019年3月に兄・尚弥さんを通じて弟の拓真さんと知り合ったそうです。

すでに、この時Aさんは既婚者で、井上拓真さんは独身でした。

ただ、拓真さんは高校時代から8年間付き合っている彼女が現在の奥様です。

そのため、独身でしたが彼女はいました。

2人の不倫経緯

2019年3月に出会ってから、その後2人はすぐに男女の関係に。

ですが、2019年夏ころお互いのパートナーのもとに一度戻っているようです。

2020年7月、拓真さんがAさんを温泉旅行に誘い、再び二人の関係スタートしたそうです。

この頃、拓真さんの奥様は妊娠後期の時期でした。
拓真さんは2020年春に結婚し、同年9月に女の子が生まれています。

また、奥様は高校時代から8年交際していた方で、拓真さんの辛い時期も一緒に乗り越えてきたのだと思います。

男性によくありがちな、妻が妊娠中の不倫。

にしても、有名人でありプロスポーツ選手として、欲に負けずにしっかりと守り抜いてほしかったです。

そして、2020年8月末の軽井沢チーム合宿には、Aさんも同行していたそうです。

さらに、奥様の出産日にも二人は関係を持たれていたそうです。

女性にとって「出産」は大事なライフイベントであり、出来ることなら旦那さんに立ち会って欲しいものです。

それが、、不倫相手のAさんと一緒にいたなんて。。

そんな事実を知ってしまったら、もうやり切れないですよね。

ダブル不倫の代償 慰謝料はいくら?

拓真さんはすでに慰謝料は支払済のようですが、慰謝料について実際の金額は明かされていません。

世間一般の浮気・不倫の慰謝料は下記と言われています。

別居・離婚をする場合:100万から300万円

別居・離婚をしない場合:数十万から100万円

拓真さんは有名人であり、これまでの経緯や子供の有無も絡んでいるので、500万円以上の慰謝料が発生してもおかしくなさそうです。

 

2020年12月上旬に、Aさんの夫から「内容証明郵便」が届き慰謝料を求められ、2020年12月に慰謝料全額を払い、Aさんは離婚もしているそうです。

その後、拓真さんはAさんに対して、豹変し180度違う言葉で責めていきます。
 
そのやりとりはこちらに詳しくかいています。

世間の声

悪いコメントばかりでは無さそうでしたが、イメージダウンには繋がりますよね。

まとめ

以上、「井上拓真のW不倫相手Aとの馴れ初めは・慰謝料はいくらになる?」と題して、情報を発信していますが、最後までお読みいただきありがとうございました。

これまでの2人の経緯を見ると、井上拓真さんが自己中心的な行動にも思えます。

ダブル不倫で辛い思いをしたご家族、またAさんご自身も全てを失ってしまいました。

今回の出来事が明るみになり、今後のプロボクシングとして活躍に少なくとも影響は出ると思います。

不倫して良いことはありませんね。

タイトルとURLをコピーしました