Mattの通う美容クリニックはどこ?渡辺翔太も通ってる?スッピン画像あり

エンタメ芸能
スポンサーリンク

美容に詳しいMattさん!

先日、ホクロ8個を除去したと自身のインスタにスッピン画像をアップして、「美しい」「綺麗」とネット上で話題になっています。

SnowMan渡辺翔太さんもMattさんが通う美容クリニックと同じ?という噂もありましたので、調査してみました。

話題のスッピン画像もアップしています。

この記事では「Mattの通う美容クリニックはどこ?渡辺翔太も通ってる?スッピン画像あり」と題して、情報をまとめています。

スポンサーリンク

Mattの通う美容皮膚科はどこ?

Mattさんが通う美容クリニックはどこなのでしょうか?

HAABドリームビューティクリニック(明治神宮前)

今回ホクロ除去した美容クリニックは、タレントのダレガノ朋美さんがプロデュースの「HAABドリームビューティクリニック」です。

ダレガノ朋美さんも、このサロンには気合をいれており、非常に注目されている美容クリニックです。

Mattさんが行ったとなれば、誰もが信頼をおけるのではないでしょうか?

ホクロ除去したい方、是非参考までにのぞいてみてください。

Mattさん効果で予約も取りにくくなりそうですね!

HAABドリームビューティクリニック

東京都渋谷区神宮前1-10-5 FPG links JINGUMAE

しのぶ皮膚科(白金)

Mattさんと父の岡田真澄さんが通い詰めている「しのぶ皮膚科」。

中でも美容点滴の「白玉点滴」がお気に入りで、すでにMattさんは3年は通っていて非常に信頼できる行き付けの皮膚科のようです。

他にも芸能人が通っているようで、美容業界では有名な皮膚科だそうです。

しのぶ皮膚科

東京都港区三田5丁目2-18 三田ハウス104

Zetith Beauty Clinic(銀座)

2019年11月に銀座にできた「Zetith Beauty Clinic」は、Mattさんのブログで丁寧に紹介されています。

他のお客さんと会わない設計だから
すっぴんで行って全然OK✨
人と会うとなると化粧しなきゃいけないし、
ちゃんと肌の治療できなくて残念だよね😭
でもここは芸能人も安心して
完全OFF状態で行けるクリニック!
<引用:Mattブログ>

 

以上、Mattさんがよく通われているサロンの紹介でした。

美容研究を怠らないMattさん、恐らく行き付けのサロン(未公開)はまだまだありそうですよね!

渡辺翔太も同じ美容クリニックに通ってる?

SnowManの渡辺翔太さんは「SnowManの美容担当」と言われるほど大の美容好き!

趣味は美容で、行きつけの美容クリニックは5軒もあるそうです。

以前、ミュージックステーションで一緒になったときの写真です。

Matt化している渡辺翔太さん。

ご本人もMattさんが大ファンなんだとか。

この放送で、Mattさんが「次回は一緒にクリニックに」と渡辺翔太さんを誘っていました!

また、2021年1月にオフキングで美容オタクっぷりを見せてくれた渡辺翔太さん。

その動画ではクリニックの名前は明かされませんでしたが、Mattさん行きつけの美容クリニックに通っている可能性は高いですよね!

Matt スッピン画像

今回話題となったホクロ除去後のスッピン画像がこちらです。

 
 
 
 
 
Ver esta publicación en Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de Matt Rose (@mattkuwata_official2018)

投稿には、施術の内容や術後の様子・感想を詳しく書いてくださっています。

質問にも丁寧に回答していて、フォロワーから

「感想や説明が詳しくて、とてもわかりやすかったです」

「返答コメントがすばらしい」

「言葉を選んで投稿する心遣いに好感が持てます」

と称賛の声が!

そして、本人の画像に対しても

「すっぴんもめちゃくちゃ美しすぎます」

「綺麗な肌ですね」

「めっちゃイケメン」

「美しい横顔」

「すっぴん神様」

と大絶賛されています。

そして、ホクロ除去後の状態についても

「術後の痛みもなく只々傷が修復するのを待つのみです」

と現在の様子も綴っていました。

「スッピン!?」と、疑う美しさ、ハイレベルな肌質ですよね。

Mattさん、化粧しないほうが綺麗なのではと思ってしまいます。

まとめ

以上、「Mattの通う美容クリニックはどこ?渡辺翔太も通ってる?スッピン画像あり」と題してまとめてみました。

Mattさんの美容への追求は誰もが驚かされるほど研究熱心です。

ホクロ1つにしても時間をかけて研究し、実行されているのかなと感じます。

実際にホクロ除去後のスッピン画像はとても美しいですよね。

Mattさんの今後のご活躍応援しています!

タイトルとURLをコピーしました