井上拓真(井上尚弥弟)のダブル不倫相手Aを特定?顔画像や本名は?

エンタメ芸能
スポンサーリンク

井上尚弥さんの弟、井上拓真さんがダブル不倫をしたことで、ネット上で大炎上しています。

先日、週刊女性にキス画像やLINE内容まで暴露されています。

この女性とのキス画像やLINE内容、馴れ初め経緯についてはこちらに詳しくかいています。

本名や顔画像について調査してみました。

この記事では「井上拓真(井上尚弥弟)のダブル不倫相手Aを特定?顔画像や本名は?」と題して、情報をまとめて配信していきます。

スポンサーリンク

井上拓真 「不倫相手A」を画像特定?

不倫相手A子さんの画像はこちらです。

 

<引用:週刊女性>

小柄な美女で、一般人の方のようです。

ただし、Aさんも既婚者であることは間違い無いようで、週刊女性の取材でAさんの知人が以下のように答えていました。

「Aさんも夫の身ですから、『W不倫だし、本気にならないようにしなきゃ』と言っていましたが、拓真さんは彼女に『妻より好き』『愛してる』と甘い言葉をかけ続けていたんです。

Aさんの情報は明らかになっていませんが、特徴をまとめてみました。

・年齢は20代半ば

・矢田亜希子似

・小柄な美女

この女性との馴れ初めや不倫経緯についてはこちらに詳しくかいています。

井上拓真の不倫相手Aの本名は?

Aさんの本名ですが、一般人の方でしたので、情報は公開されていません。

ただ、画像の雰囲気からすると非常に綺麗な方と思われます。

馴れ初めも兄・尚弥さんを介して知り合ったそうなので、芸能関係と何かつながっている方なのかもしれません。

まとめ

以上、「井上拓真(井上尚弥弟)のダブル不倫相手Aを特定?顔画像や本名は?」と題してまとめてみました。

今回の件で、Aさんの知人が週刊女性のインタビューに答えていますが、Aさんがまるで被害者のような内容になっています。

実際にAさんも今は辛いかもしれませんが、もっと辛い思いをしているのは家族だということを認識してほしいですよね。

井上拓真さんもAさんも自分のことばかり考えて、結果何もかも失う状態に。

不倫は良いことありませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました