井上拓真のW不倫キス画像・LINE内容を暴露した人は?不倫相手A本人?

エンタメ芸能
スポンサーリンク

プロボクサーの井上拓真選手がダブル不倫でスキャンダルとなっています。

不倫相手は離婚し、慰謝料の請求までしていて既に泥沼状態です。

キス画像やLINE内容まで詳しく週刊女性に報じられていて、ネットで騒がれています。

ここまで炎上した不倫騒動を暴露した相手が誰なのか、気になりますよね。

そこで今回は「井上拓真のW不倫キス画像・LINE内容を暴露した人は?不倫相手A本人?」と題して、調査した内容を発信していきます。

スポンサーリンク

井上拓真ダブル不倫を暴露したのは誰?

一体誰が暴露したのでしょう?

暴露したのは誰?

誰が暴露したのかは明らかになっていません。

ただ、これまでの経緯や週刊誌のインタビューから推測すると、恐らくAさんご本人またはAさんの知人かと思われます。

週刊女性のインタビューではAさんの友人1人が以下コメントを答えています。

拓真さんがあんな笑顔で喜んでいられるのが信じられません。あの人は自分の保身だけを考えて、交際していたAさんを一方的に捨てたんですよ。彼女は今、食事ものどを通らないほど苦しんでいます……」(Aさんの知人)

<引用:週刊女性>

奥さんが入院している間に、拓真さんが彼女を自宅マンションに招き入れたことも。新築の戸建てに引っ越した後も、何度も呼び寄せたそうです。お互いの友人には公然の仲で、“俺の女”と言ったりキスを見せつけることもありました。“結婚しよう”“離婚したら子どもは妻に引き取ってもらう”とまで話していたんです」(同・知人)

<引用:週刊女性>

拓真さんとAさんの関係を知っていた友人複数人いるようです。

目の前で堂々とキスする姿を見せつけられたり、公にしていたそうなので、どこから情報がリークされてもおかしくないですね。

ダブル不倫であった事実、周囲からみても良い気分はしませんよね・・・。

井上拓真 ダブル不倫がバレた経緯

2人のダブル不倫がバレた経緯を順に追っていきます。

まず、不倫がバレるきっかけとなったのは、井上拓真さんがAさんに「結婚しよ」とメッセージを送ったことから始まっています。

そのやりとりはこちらに詳しくかいています。

そして、その言葉を信じて、Aさんは夫に離婚の話を持ちかけます。

それが2020年10月。

Aさんの夫は、拓真さんとの関係を怪しんで、Aさんが寝ている隙に携帯を見て、事実を知ったそうです。

二人の出会いから別れまで時系列でまとめるとこんな感じです。

2019年3月 兄を通してAさんと出会う。

2019年3月以降はすでに男女関係になる。

2019年7月 一度お互いのパートナーに戻る。

2020年7月 2人で温泉旅行で再び不倫関係に。

2020年9月 拓真さんの長女が生まれる。

2020年10月 拓真さんがAさんに「結婚しよ」とプロポーズ!

         Aさんは旦那さんに離婚話を持ちかける。

         Aさんの旦那さんが怪しんで、不倫事実がバレる。

         Aさんの旦那さんが拓真さんに慰謝料を提示

2020年12月 拓真さんは慰謝料を支払い、Aさんは離婚成立 

2020年12月以降Aさんとの関係を経つ

井上拓真 不倫関係を認める!

週刊女性によると、このAさんとのW不倫について井上拓真さんの所属事務所に問い合わしたところ、事実関係を認めたそうです。

拓真さん本人からこんなコメントも。

過去のこととはいえ、今回のことで多くの方を傷つけてしまったことを心から反省しています。これからは、ボクシングひと筋に精進します

<引用:週刊女性>

2021年1月14日に行われたOPBF東洋太平洋バンタム級タイトルマッチでは、栗原慶太選手に見事勝利した拓真さん。

その2日後の16日に拓真さん自身のブログに、こんなコメントを載せています。

昨年春にアマチュア時代からずっと支えてくれていた高校時代の同級生と入籍しました。 そして秋には待望の長女が産まれ、今回の試合は家庭を持って臨む初めての一戦でした。 妻と娘の存在は、これまでとは比べ物にならないくらいの原動力を僕に与えてくれまし た。

これからも一人の男として夫として父として、より一層ボクシングと向き合い、目標に向 かって邁進してまいります。

引用:井上拓真オフィシャルブログ

不倫騒動が明らかになった今、このブログコメントに対して世間はどう思うのでしょうか。

井上拓真さんのマザコン説の記事はこちらです。

まとめ

井上拓真選手の友人も交際を認めていた不倫関係。

中には良く思っていなかった人もいたかもしれません。

成人している大人同士、他人が何をいっても本人次第ですから、見て見ぬフリをするしかなかったのでしょう・

暴露したのが誰にせよ、いつかはバレていた可能性はありますし、これを機に拓真さんには大事な家族を守っていってほしいです。

タイトルとURLをコピーしました