橋本聖子は子供6人でキラキラネームがやばい!顔画像・年齢も調査!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年2月18日に森喜朗会長の後任として、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長に就任した橋本聖子会長ですが、過去の騒動で炎上するほど話題を呼んでいます。

橋本会長は、スピードスケート女子1500m(アルベールビル冬季オリンピック)日本人初めて銅メダルを獲得した過去もあります。

そんな偉大な橋本聖子さん、お子様はなんと6人もいらっしゃるそうです。

その一人一人の名前が「キラキラネーム」という噂がありますので、顔画像や年齢も含めて調査してみました。

この記事では、「橋本聖子は子供6人でキラキラネームがやばい!顔画像・年齢も調査!」と題して情報をまとめていきます。

橋本聖子

・子どもの名前は?

・子どもの年齢は?

・子どもの顔画像は?

スポンサーリンク

橋本聖子の子ども6人 名前・由来は?

早速みていきましょう。

子どもの名前は?

1人目:聖火(せいか)さん 
2人目:亘利翔(きりしゃ)さん
3人目:朱李埜(とりの)さん

3人のお子さん、凄い名前ですよね。

他3人のお子さんについて調べてみると、実は旦那さんの前妻が産んだ3人で、橋本聖子さんご自身が産んだ子がキラキラネームでした。

前妻のお子さん3人のお名前・年齢・画像等の情報は明かされていません。

 
 
 
 
 
Ver esta publicación en Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de 順天堂大学Arcoiris広報 (@koho_arcoiris)

名前の由来は?

聖火(せいか)さんは女の子です。

女の子の名前は聖火(せいか)さん。もちろん、オリンピックの聖火にちなんで名付けるられました。

亘利翔(きりしゃ)さんは男の子です。

オリンピック発祥の地ギリシャからだそうです。

朱李埜(とりの)さんも男の子です。

2006年開催のトリノオリンピックですね。

橋本聖子さんご自身の「聖子」というお名前も1964年の東京オリンピックの直前に誕生したということで、オリンピックの聖火にちなんで名付けられたことで有名です。

親子2代にわたって、オリンピックにちなんだお名前である橋本ファミリー!

今回会長になられたことも必然だったと感じますよね!

お孫さんのお名前にも期待してしまいますね。

橋本聖子の子ども6人 年齢は?

お子さん3人の生年月日です。

聖火(せいか)さん

2000年4月12日 21歳 2021年2月時点

亘利翔(きりしゃ)さん

2004年(誕生日不明)17歳 2021年2月時点

朱李埜(とりの)さん

2005年(誕生日不明)16歳 2021年2月時点

他3人の子どもの生年月日は情報は公開されていません。

橋本聖子の子ども6人 顔画像は?

聖火(せいか)さんと亘利翔(きりしゃ)さんの画像がこちらです。

モヒカンでしょうか!?

お名前も華やかですが、髪型も奇抜な感じですね!

でも赤ちゃんだと何をやっても可愛いです!

3人目の朱李埜(とりの)さんの画像は残念ながらありませんでした。

最後に

橋本会長はオリンピックの年に子供を産みたいと思っていたらしく、2000年シドニーオリンピックの年に出産されました!

多くのバッシングがあるのがわかっていながらも、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長を引き受けた橋本聖子さん。

頑張ってほしいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました