門脇麦の顔がブサイクすぎ・老けた太った?と言われる3つの理由!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年もひっぱりだこで個性派女優の門脇麦さん。

先日からテレビのトーク番組に出るたびに「顔が変わった」「顔に違和感」「怖い」などと騒がれています。

実際に整形したのか?など詳細はこちらの記事に↓↓

それ以前に、門脇麦さんで検索すると「ブサイクすぎ」「老けた」「太った」などというキーワードがグーグルで上位で表示されます。

そこで実際に門脇麦さんの顔について世間の評価や過去との画像評価で老けたのか?太ったのか?調べてたところ3つの理由がわかりました。

この記事では「門脇麦の顔がブサイクすぎ・老けた太った?と言われる3つの理由!」と題して、情報を発信していきます。

スポンサーリンク

門脇麦の顔がブサイクすぎ・老けた太った?と言われる3つの理由!

理由は「鼻」「左右非対称」「下膨れのほっぺ」にあるようです。

門脇麦 鼻

門脇麦さんの顔で一番目立つのが「鼻」です。

「魔女のような鼻」とも言われて、低いわけではなく鼻筋が通っていて、高い鼻です。

ただ、顔が小さいので鼻が目立ってしまうことからそう言われてしまうようです。

門脇麦 下膨れのほっぺ

画像をみると、よく分かるかと思いますが、頬の側面がへこんで下顎部の脂肪が非常に多く、下膨れといわれる頬の輪郭をしています。

下の方がぷくっと膨れていますよね!

顎のほうに向かってシャープとはいえないので、女優さんとしてはめずらしい顔の形かもしれません。

ただ、個性派女優さんで売っている門脇麦さんなので、そこも「個性」として評価されていくようになるとよいですね!

実際に悪い評価だけでなく、良い評価のコメントもありました。

頬の側面(耳前窩)が若いころからすでに凹み(青矢印)、下顎部の脂肪が多く(赤矢印)、頬の下の方がぷくっとしている、いわゆる下膨れ。

門脇麦 口元

口元にも色々な意見があるようです。

門脇麦さんの口はあひる口ですが、あひる口って人気ありそうですが、意見も様々です。

もしかすると、下膨れも影響して、口元が目立って見えるのかもしれません。

口元だけみると、あひる口で可愛い口元にみえますが、全体としてのバランスなのでしょう。

門脇麦 老けた?太った?

実際に老けた?太った?について、過去の画像を見て検証してみましょう。

 

ほうれい線が目立って見えるせいか、老けたという印象がありますね。

たしかに、2020年の写真は顎周りがさらにごつく見える感じですね。

こちらの記事も人気記事です↓↓

こちらの記事も人気記事です↓↓

まとめ

立て続けのトーク番組に出られて、印象が、明らかに違って見えた門脇麦さん。

疲れが取れなかったりも影響あるかもしれませんが、デビュー当時から指摘されていた顔のパーツについてご紹介しました。

演技派女優、個性派女優として活躍されてる門脇麦さん。

短所も長所も紙一重であるように、個性に活かして今後もご活躍されること応援しています、

タイトルとURLをコピーしました