渡部健を目撃・現在は豊洲市場でアルバイト?鮮魚店特定で店名・場所を調査!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2020年、不倫騒動で世間を騒がしたアンジャッシュ渡部健さん。

なんと豊洲市場(東京)で働いている目撃情報がチラホラ浮上しています。

どうやら豊洲でアルバイト?をスタートされたのか、実際のところ気になりますよね。

目撃されている鮮魚店の店名や場所も詳しく調べてみました。

この記事では「渡部健を目撃・現在は豊洲市場でアルバイト?鮮魚店特定で店名・場所を調査!」と題して、情報を発信していきます。

最後までお読みいただけますと幸いです。

スポンサーリンク

渡部健 豊洲市場でアルバイト?

豊洲の魚介卸売業者で2021年2月19日から働いているという情報が「日刊大衆」で報じられました。

「すでにツイッターにも目撃情報が出ているのですが、2月19日から、豊洲市場の魚介卸売業者『Y』で働くことになったようです。渡部さんは帽子を目深にかぶって、ウニの箱を運んでいたそうです。グルメで知られるだけに、知り合いからのツテを頼って働くようになったんでしょうか。

彼は芸能界イチの食通と言われていましたから、世界一の魚市場で働くというのも、何かつながっている気がしますね」

渡部が働いているという魚介卸売業者「Y」に事の真相を問い合わせると、電話はつながったものの、「担当者がもう帰ってしまったため、その件についてはわかりません」との回答だった。

<引用:日刊大衆>

また、SNS上でも目撃された方がチラホラいるようです。

はっきりとした証拠がまだないようですが、まだ働きだして間もないこともあり、いずれはっきりとした事実がわかると思います。

渡部健 働いている豊洲鮮魚店の名前・場所は?

渡部健さんは「帽子を目深にかぶってウニの箱を運んでいた」ようです。

ウニを運んでいたとなれば、鮮魚店の名前もだいぶ絞られてくるようですが、現在は豊洲の魚介卸売業者「Y」という情報だけとなっています。

『Y』気になりますね。

おそらく特定はできているので、あと少しの確信がつかめれば「Y」の名前が明らかになると思います。

また、豊洲の魚介卸売業者イニシャル「Y」の場所についても調べてみましたが、名前の特定までは至っていないようです。

情報が分かり次第、更新していきたいと思います。

世間の反応は?

ネット上ではすでに賛否両論の意見が募っています。

こちらは悪い意見。

・これはお金云々と言うより自分でお店を出すための下準備なんだろうな

・うわっこいつが触ったもんとか食いたくねー

・渡部が触った魚食いたくないな

これまでの悪さが響いていますね。
 
とはいえ、良い意見もあります。
・復帰に向けて良いイメージアップ作戦おれは嫌いじゃないwwwwwwwwwwwああ

・橋本も謝って許されたんだから渡部だって許してやれよ

・もうほっといてやれよ十分すぎる制裁受けただろ

・雇ってくれる所見つかってよかったやん

世間のイメージを払拭させるには、時間がかかりそうですね。
 
中には応援メッセージもあるので、頑張っていただきたいですね!

まとめ

今回は「渡部健・現在は豊洲市場でアルバイト?鮮魚店特定で店名・場所を調査!」について記事にしてみました。

このまま自粛中で働けない自分への葛藤もあったかと思います。

食通の渡部健さんですから、豊洲市場の方と何かしら繋がりがあったようですね。

これまでの「食」に対する熱いパワーをこの仕事で再復活できると良いですね!

タイトルとURLをコピーしました