【画像】小室哲哉の現在が太ったおばさんで衝撃すぎ!劣化の原因はなに?

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年2月26日に歌手のKEIKOさんと調停離婚が成立したと発表された音楽プロシューさーの小室哲哉さん。

別居3年、調停回数6回でようやく離婚が成立したそうですが、揉めた原因は「お金」であろうと言われています。

そんな小室哲哉さんの劣化が激しく、その画像をみてネット上で騒がれています。

現在は仕事・年収も減り、プライベートでも波乱万丈な人生であった小室哲哉さんの疲れが出ているのか、その姿は「おばさん化」しているそうです。

そこで、今回は「【画像】小室哲哉の現在が太ったおばさんで衝撃すぎ!劣化の原因はなに?」と題して、情報をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

小室哲哉 現在の姿は「太ったおばさん」!?

「太ったおばさん」と言われている画像がこちらです。

昔の小室さんのイメージが強いので、かなり衝撃的な写真ですよね。

誰がみても明らかに太って、劣化していますよね。

服装もパーカーにウエストゴムのスエット?

そして、こちらは2019年の動画ですが、少しずつ現在の姿に近づいているような感じがします。

小室哲哉 画像検証

過去の画像から検証していきたいと思います。

1990年~1995年 TMN時代

TMN時代の若かりしき小室哲哉さん(32−37歳)の画像です。

非常にほっそりしていて、シャープな顔立ちですよね。

1995年~小室プロデュース時代

小室時代とも言われていた絶頂期です。

まずはglobeとして活動していた小室哲哉さんの画像。

変わらずシャープな印象です。

こちらは有名な歌手である華原朋美さんとの熱愛、1997年(当時39歳)の小室哲哉さんです。

音楽プロデューサーの雰囲気もあり、長い髪でも違和感がありませんよね。

2002年~KEIKOと結婚

幸せそうなお二人!

少し落ち着いた雰囲気になり、柔らかい印象になった感じがします。

2008年~5億円詐欺事件

2008年に音楽著作権の譲渡をめぐる5億円の詐欺事件で、小室哲哉さんは詐欺罪で起訴されています。

内容が内容なだけに暗い表情ですが、なんとなく老けた感じがします。

この頃から顔まわりもふっくらしてきていますね。

2014年~TM NETWORK30周年

詐欺事件後、ストレスで太ったと言われた小室哲哉さん。

当時56歳です。

56歳ですから、年相応なのか寧ろ年齢より若く見られるかもしれません。

ただ、以前の印象が強いだけに、昔の小室さんとはだいぶ違っていますよね。

2019年~現在

KEIKOさんを介護している際に知り合った看護師Aさんとの不倫騒動もありました。

その後、KEIKOさんとは別居をして2021年2月26日に離婚成立。

この辺りから小室哲哉さんの容姿は一気に変貌しています。

<引用元:ねとらぼ>

<引用元:週刊文春>

これまでメディアに追いかけ続けられ、波乱万丈だった小室哲哉さん。

KEIKOさんとも最後にはお金関係で相当揉めているようですが、その疲れからか顔や身体に滲み出ていますよね。

小室哲哉 劣化(太った)の原因

もともとストレスで太りやすい小室哲哉さん。

特に2008年に詐欺事件で逮捕された後に激太りしていたと言われています。

また、2012年に「C型肝炎」になっているようです。

「C型肝炎」は「肝硬変」に移行するとむくみが生じると言われていますが、この激太りやむくみの容姿からすると病的といってもおかしくないかもしれません。

実際のところ、情報は明らかになっていませんが、今回の劣化(太った)の理由は、様々な要因が絡んでいると思われます。

また、現在の年収も激減しているようで、週刊文春によると著作権の印税収入額は600万円ほどに激減したそうです。

「小室さんには著作権印税などで1億円近い収入があったにもかかわらず、税金や経費を差し引いた額は600万円台と主張した。

<引用:週刊文春>

これまで、どれほど贅沢生活をされていたのか分かりませんが、その落ち度や表舞台に立たないことも原因の1つかなと思われます。

まとめ

以上、「【画像】小室哲哉の現在が太ったおばさんで衝撃すぎ!劣化の原因はなに?」として情報をまとめておりますが、いかがでしたでしょうか?

表舞台にたたないことが原因なのか、長い年月のKEIKOさんとの離婚成立までのストレスが原因なのか定かではありませんが、だいぶ劣化している小室哲哉さん。

体調のほうも心配ですね。

離婚して、小室哲哉さんが今後どうなっていくのか、また何かあれば情報を更新していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました