馬場ももこ顔が変わった!目・鼻・口の整形で別人!画像検証で徹底比較!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

先日からアナウンサーの馬場ももこさんの顔が変わったとネットで騒がれています。

特に目・鼻あたりに違和感を感じるようで、馬場ももこで検索すると「顔が変わった」「顔が違う」「別人」「整形」と次から次へと整形疑惑のキーワードが並んで出てきます。

実際に整形しているのか気になりますね。

過去の画像と現在の画像で比較もしてみたいと思います。

そこで、今回は「馬場ももこ顔が変わった!目・鼻・口の整形で別人!画像検証で徹底比較!」と題して、調査してみました。

<馬場ももこ>

・馬場ももこの顔が変わったのは整形?

・馬場ももこの目・鼻・口を画像で徹底比較!

スポンサーリンク

馬場ももこ顔が変わった?

馬場ももこさんの整形疑惑について、、ネットで騒がれるの画像がこちらです。

次に、馬場ももこさんの整形疑惑で、ネットで騒がれたの画像です。

少し大きく見てみますね。

明らかに違いますよね。

視聴者の方も異変を感じたようで、ネット上ではこんなコメントが飛び交っていました。

さすがに誰がみても違和感を感じるレベルなので、ネットで騒がれても仕方ないですね。

目・鼻・口元を画像検証で徹底比較

特に違和感を感じるのは「目」「鼻」「口元」です。

目は目頭切開して完全に二重にされているように見えます。

鼻は鼻筋が通って、小鼻が小さくなっている感じがします。

口元は上唇が以前よりふっくらしていて口角もあがっているように見えます。

これは、上が2020年年末、下が2021年年始の画像です。

小鼻の大きさが変わっていますよね。

鼻下と唇までの長さも短くなっている感じがします。

しかし、実際に整形しているのかどうかは明らかになっていません。

今後テレビに出演するたびに整形疑惑がより濃厚になるかもしれませんが、その時に整形した病院等もわかれば更新していきたいと思います。

馬場ももこ 整形はいつからしてる?

おそらく整形するにしても少しずついじっていくと思うので、画像を見るとフリーになってから少しずついじりはじめているだろうと推測できます。

馬場ももこさんは2019年にフリーアナウンサーとなり、セントフォースに所属しています。

セントフォースといえば、綺麗で清楚な美女軍団の女子アナが集まることで有名です。

やはりそれが影響しているのでしょうか。

うーん、鼻筋に違和感を感じますね。

番組の内容よりも馬場ももこさんの顔を見てしまいますが、いずれ慣れる日も来るでしょう。

まとめ

今回は「馬場ももこ顔が変わった!目・鼻・口の整形で別人!画像検証で徹底比較!」と題して、情報をまとめてみました。

馬場ももこさんのキャラクターはとても個性あふれていてファンも多いですよね。

整形してもしなくても、あのキャラクターは変わらずですので、これからも馬場ももこさんのご活躍応援しています!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました