竹内涼真の結婚願望がヤバい!相手は三吉彩花(元彼は三浦春馬)で決まり?

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年3月3日の「突然ですが占ってもいいですか?」に竹内涼真さんが出演されています。

収録中は「ガチな悩み相談NG」とされているにも関わらず、もともと結婚願望が強かったのかプライベートに踏み込んで相談してしまったそうなんです。

非常に占いの結果も気になりますよね。

また竹内涼真さんといえば、昨年から三吉彩化さんとの熱愛報道が報じられています。

そこで、今回は「竹内涼真の結婚願望がヤバい!相手は三吉彩花(元彼は三浦春馬)で決まり? 」と題して、調査してみました。

<竹内涼真>

スポンサーリンク

竹内涼真の結婚願望がヤバい!

2021年3月3日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」の収録で、竹内涼真さんを占ったのは、星ひとみさんでした。

番組収録前に、スタッフさんより「恋愛やプライベートについての占いはNG」であることを警告されるようなんですが、竹内涼真さんは収録中にバシバシ言い当てる星ひとみさんに興奮して、ついに「ガチの相談」をしてしまったそうなんです。

 事前に番組側は、占い師の方々には恋愛などプライベートに深く踏み込む内容には過度に触れないようお願いしていたという。

ところが、収録がスタートし、占いが次々と当たってテンションが上がった竹内さんが、逆に自らの恋愛について“ガチな相談話”をしだしたため、いったん収録を止めたそうなんです。

しかし、竹内さん本人が今の恋愛について『どうしても占ってほしい!』とスタッフさんにお願いして、改めて占ってもらったそうなんです」

(前出・芸能関係者)

一体どんな相談だったのでしょう。

「コロナ禍もあり、交際相手が結婚をリアルに考えるようになったそうで、『今、結婚を決断すべきタイミングか否か教えてください』といった内容を真面目に相談していたそうです。

竹内さんの事務所は、彼の突然の告白に戸惑っていたそうですが……」

(前出・芸能関係者)

どうやら、女性側から結婚を迫られている感じのようですね。

同時に竹内涼真さんの同世代の俳優さんも続々とゴールインしている姿を見て、焦りを感じ始めたのか。

真実は定かではありませんが、収録を中断してまで占い師さんに聞くほどというのは竹内涼真さんが真剣に結婚について悩んでいることは間違いありません。

ただ、NGとされている行動をしてしまうところが、周りが見えなくなり自己中心的な行動とみられがちです。

そういう意味で、竹内涼真さんは結婚に向いていないような気もしますが、どうでしょうか。

そして、番組ではどういう結果だったのか、楽しみですね!

また、竹内涼真さんは、2021年5月開催予定の「セブンティーン・アゲイン」に主演で舞台初挑戦されます。

ここでの役柄は「35歳」を演じるそうですが、その時の会見(2020年11月)で「8年後の未来」について聞かれたそうです。

その時、竹内涼真さんの回答は

「もしかしたら結婚しているかもしれない。子供がいるかもしれない……」

すでに、この時に三吉さんと結婚について話していたのかもしれませんね。

相手は三吉彩花(元彼は三浦春馬)で決まり?

竹内涼真さんは2020年5月に女優・モデル三吉彩花さんとの交際が発覚しています。

三吉彩花さんは元彼が三浦春馬さんで、三浦春馬さんが亡くなった一ヶ月後にコメントを投稿し、SNSで三浦春馬さんファンをはじめ非難殺到したことがあります。

現在は、竹内涼真さんと2人で仲良くドライブや買い物をしていたり、竹内涼真さんのマンションに三吉彩花さんが入っていく姿も目撃されています。

最近では、2人が新居を探しているという目撃情報がチラホラあがっています。

すでに急展開中なのかもしれませんね。

竹内涼真 理想の結婚相手

竹内涼真さんの「理想の結婚相手」とはどんな人なのか調べてみました。

怒ってくれる人

2017年9月に「理想の結婚相手」について竹内涼真さんがイベント内で次の通り語っていたそうです。

ちゃんと怒ってくれる人。

割と男の人って自由だったり、自分がやりたいことがはっきりしていると思うんですけど、たまにちゃんと怒ってくれないと。

なんでも「いいよいいよ」じゃなくて、たまにビシッと怒ってくれる人がいい

俳優業となると周りはチヤホヤしてくれるので、そういう環境だったことが影響しているのか、有名人や企業の偉い方は「叱ってくれる人」をよく好むと言われています。

または、竹内涼真さんの母親がそういうタイプなのかもしれませんね。

家族の承諾が必要?

竹内涼真さんの家族構成は父母妹弟の5人家族で、竹内涼真さんご本人のSNSにたびたび登場しています。

こちらはご兄弟でSNOWで撮影した写真ですね!

ちなみに、弟さんは竹内唯人(ゆいと)さんで、モデル・俳優・歌手として活動されています。

妹は竹内ほのかさんでインスタグラマーモデルとして活躍しており、3人とも美形なんです。

そして、こちらは母親・祖父母・妹(ほのか)さんが取材でうつされた時の画像です。

竹内涼真さんのご家族は非常に仲良しであることは間違いなさそうです。

また、関係者からはこんなコメントも。

彼は5人家族で、仕事のことから恋愛のことまで、隠し事をせず、なんでも言い合える仲だとか。

自分の実家が理想の家族だそうです。

一緒にいて全然気を使わず素になれる場所が家族だという考えは、ずっと変わっていません。

そのため、恋人についても親が納得してくれるかがいちばん大事だそうです。

結婚となれば、そのハードルはより高くなるでしょうね……

<引用:女性自身>

もしかすると三好さんのことは既にご家族に紹介しているのかもしれません。

きっとご家族からOKが出たので、結婚を意識して、今回のような行動に出ている気もします。

まとめ

今回は「竹内涼真の結婚願望がヤバい!相手は三吉彩花(元彼は三浦春馬)で決まり?」と題して、情報をまとめてみました。

竹内涼真さんの結婚願望がいま一番ピークにきているかもしれません。

そのタイミングもあって、年内にゴールインの発表される日も近いかも!

竹内涼真さんのご活躍、応援しています!

 

タイトルとURLをコピーしました