【顔画像】永島優美アナの結婚相手(旦那)は誰?同局先輩で名前特定!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年3月4日、フジテレビの永島優美アナウンサーが、メインキャスターである「めざましテレビ」で結婚を生報告し話題を呼んでいます。

永島優美アナの旦那となるお相手の方は、同局で情報制作局の30代のディレクターなんだそうです。

お相手の方、気になりますよね。

そこで、今回は「【顔画像】永島優美アナの結婚相手(旦那)は誰?同局先輩で名前特定!」と題して、調査した内容をまとめていきたいと思います。

<永島優美アナ>
・結婚相手(旦那)は誰?
・同局(フジテレビ)先輩で顔・名前特定!
スポンサーリンク

永島優美アナ 結婚相手(旦那)を特定!

永島優美アナの結婚相手(旦那)はフジテレビ局員の西谷拓さんです。

お相手の方の簡単なプロフィールは以下のとおりです。

名前:西谷 拓(にしたに たく)

生年月日:1990年4月12日

身長:182㎝ 

体重:74㎏

趣味:写真・映画鑑賞

最終学歴:早稲田大学 政治経済学部 政治学科

特技:アイスホッケー

非の打ち所がない経歴ですよね。

お上品で清楚、明るく、さっぱりとした永島優美アナは、これまでスキャンダルもなく、旦那さんと穏やかな交際を続けられていたのですね。

また、永島優美アナと現在の旦那さんがお付き合いしていた頃に、一度フライデーで一スクープ(2019年)されています。

その時の写真がこちらです。

そして、フライデーにはお相手の方の特徴を下記の通り書かれていました。

・永島優美アナより1歳上でフジテレビの先輩局員(2013年入局)

・入社4年間は「めざましテレビ」のディレクター

・現在は「Mr.サンデー」でのディレクター

・高校・大学とアイスホッケー部所属で体型もガッチリしている

この情報を見れば、局内ではすぐに「あの人」と特定できますよね。

永島優美アナ 結婚相手(旦那)の画像

永島優美アナの結婚相手(旦那)である西谷拓さんの画像がこちらです。

とても爽やかな方ですね!

永島優美アナとお似合いです。

今回の結婚は永島優美アナが「めざましテレビ」のメインキャスターを2021年3月に終わることと、30歳になる節目、2つのタイミングを機に踏み切ったそうです!

2021年3月4日の番組終盤に、永島優美アナご本人が以下コメントで挨拶しています。

「ありがとうございます。一会社員同士の話にもかかわらず、このような時間をいただきまして」

(この時期に結婚した理由について)
「番組がこの3月に変わりまして、30歳を迎えるので思い切って」

しあわせになってほしいですね!

永島優美アナ 妊娠・子どもは?

永島優美アナは現在妊娠中ではないようです。

また2021年4月から「とくダネ!」の番組を谷原章介さんと一緒にニュースを伝えていく予定です。

今後もお忙しい毎日になるかと思いますが、ゆくゆくは妊娠出産も希望しているかもしれません!

優しくておおらかな雰囲気の永島優美アナのママ姿、なんだか想像がつきますね!

ご自身のインスタグラムでも結婚報告をしていました!

 
 
 
 
 
Ver esta publicación en Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de 永島優美(フジテレビアナウンサー) (@yuumi_nagashima)

まとめ

以上、「【顔画像】永島優美アナの結婚相手(旦那)は誰?同局先輩で名前特定!」と題して、情報をまとめてみました。

2021年4月から新しい番組でメインキャスターをつとめる永島優美アナ、今後の活躍も応援しています!

幸せいっぱいの永島優美アナ、この度はご結婚おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました