山口らいら(キッズモデル)の両親兄弟は?本名・経歴を調査まとめ!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年3月9日発売の「PLEASE15」の表紙となった山口らいらさん。

なんと年齢は11歳です!

しかし、その表情や雰囲気は小学生とは思えない大人っぽさで話題を呼んでいます。

そこで今回は「山口らいら(キッズモデル)の両親兄弟は?本名・経歴を調査まとめ!」と題して、山口らいらさんについて詳しく調べてみました。

<山口らいら>
・山口らいらは両親・兄弟は?
・山口らいらの本名は?
・山口らいらの経歴について
スポンサーリンク

山口らいら 両親・兄弟は?

山口らいらさんの両親について調べてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山口らいら OFFICIAL(@lespros_raira)がシェアした投稿

調べてみると、父親が日本人で母親がオーストラリア人のハーフでした。

確かに日本人離れした「ハーフ?」と思わせる顔立ちです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山口らいら OFFICIAL(@lespros_raira)がシェアした投稿

父親と母親の情報は公開されていないので、おそらく一般人の方かと思われます。

また、出身は福岡県(九州)ですので、父親は九州男児の可能性が高いです。

オーストラリア人である母親も綺麗な方なのでしょう。

兄弟姉妹についても調べてましたが、今のところ情報はありません。

家族について情報が公開されたら追記していきます。

山口らいら 本名は?

山口らいらさんの本名は「山口来楽(らいら)」の可能性が高いです。

実は、過去に「山口来楽(らいら)」でキッズモデル をしていたようです。

その画像がこちら。

2019年の写真で、今よりも少し幼い表情に見えますが、完全に出来上がっている顔立ちですよね。

山口らいらさんは2016年から芸能活動をスタートしています。

2016年というと、山口らいらさんは当時6歳ですが、その頃から秀でた可愛さですね。

11歳で小学5年生と言われても、誰もが目を疑うほどの大人びた雰囲気で、ファッション業界から注目を浴びている山口らいらさんです。

山口らいら 経歴について

山口らいらさんの経歴について見ていきましょう。

2015年(5才)に「RALNNYファッションショー」に出演。

2016年には「ハラ塾メイト✖️ジュニアワードオーディション」でグランプリ受賞。

ハラ塾メイト×ジュニアワードが、ジュニア業界最大級のオーディション開催!!ビデオリリース・動画リリース配信|NewsTV
子ども達の夢を応援する『ハラ塾メイト』は、アジア最大級のジュニアイベント『JuniAward』と 共同で未来のトップモデルを決定するオーディション「ジュニアワードオーディション」を開催している。 締め切りは、12/20(日)まで。

そして、地元の九州福岡で「マーブルエンジェル」というユニットに所属していました。

マーブルエンジェルとは・・・・

福岡のモデル事務所「モア・エージェンシー」が展開する美少女ユニット

 

マーブルエンジェルでは、2019年11月まで活動していたそうです。

下の動画は真ん中が山口らいらさんです。

まだ背丈が低めの山口らいらさんですが、ここ最近でグッと身長が伸びたようです。

2019年11月に「マーブルエンジェル」を卒業してからは、事務所を「プロエンターテイメント」に移して、拠点は東京で活動しています。

山口らいら プロフィール

山口らいらさんのプロフィールです。

本名:山口来楽(らいら)

生年月日:2009年7月24日 小学5年生(2021年3月時点)

出身地:福岡県

身長:160cm

靴のサイズ:23.5

所属事務所:レプロエンターテイメント

(旧)所属事務所:モア・エージェンシー(福岡)

すでにハイブランドを着こなし、落ち着いた表情である山口らいらさんの今後の活躍が楽しみですね!

まとめ

以上、「山口らいら(キッズモデル)の両親兄弟は?本名・経歴を調査まとめ!」と題して、まとめてみました。

最初みたときは「11歳」に衝撃を受けました。

20歳になったらどれほど綺麗になっているのか、これからの活躍も楽しみですね!

山口らいらさんの活躍応援していま

タイトルとURLをコピーしました