ファンキー加藤は何をした?騒動の内容(浮気相手の柴田嫁や子ども)をまとめ

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年3月11日放送の「音楽の日」に、一夜限りの復活で話題を呼んだ「ファンキーモンキーベイビーズ」ですが、ボーカル担当の加藤さんについて過去の不祥事の印象が消えないとネットで騒がれています。

そのため「ファンキー加藤 何をした」というキーワードが急上昇しているようです。

そこで、今回は「ファンキー加藤は何をした?騒動の内容・浮気相手(柴田嫁)や子どもを調査!」と題して、情報をまとめていきます。

<ファンキー加藤は何をした?>
・騒動の内容を時系列でまとめ
・ファンキー加藤、現在子どもは何人?
スポンサーリンク

ファンキー加藤は何をした? 騒動の内容まとめ(時系列)

「ファンキー加藤は何をした?」について早速みていきましょう。

2016年6月、W不倫でしかも相手は妊娠、さらにその浮気相手の旦那はお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんであったと、様々な衝撃事実が発覚しました。

この騒動に出てくる当事者は4名です。(以下、敬称略させていただきます。)

・ファンキー加藤

・ファンキー加藤の嫁(元ファンモンのマネージャー)

・アンタッチャブル柴田

・アンタッチャブル柴田の元嫁(二見直子)

非常に複雑なので時系列で以下まとめてみました。

2005年10月 

アンタッチャブル柴田と元ノーボトムの二見直子がデキ婚、2人の子供をもうける
アンタッチャブル柴田の元嫁(二見直子)の画像はこちらです。
 
とても綺麗な方ですよね。
 
しかし、2010年にアンタッチャブル柴田が女性トラブルが報じられます。
 
2010年1月 柴田が女性トラブルにより1年間芸能活動を休止
この騒動も非常にややこしいので、ここでは簡単にまとめていきます。
 
アンタッチャブル柴田さんは元カノと再会し復縁、不倫となり、妊娠させ、当時の妻(二見直子)にバレて騒動に発展しました。
 
さらに、アンタッチャブル柴田が元カノに脅迫メールを送り警察沙汰に発展したことを週刊誌に報じられ、話題となりました。
 
しかし、偽装ネタで真実は違っていました。
 
実際には元カノが後輩と交際していることを知らなかった柴田英嗣さんが、元カノと一度関係を持つ。
 
その後、後輩と元彼女が別れたましたが、逆恨みからなのか元彼女が「アンタッチャブル柴田英嗣に脅された」 と警察に行き訴えたそうです。
 
そのような経緯から、後輩との関係もあり、自ら休業を選択したそうです。
 
2013年4月15日 ファンキー加藤と元マネージャーの一般女性が結婚
その後、アンタッチャブル柴田嫁とファンキー加藤が出会うこととなります。
 
2014年末 ファンキー加藤と柴田の嫁が飲み会(ファンキー加藤の後輩を通じて)で知り合い、不倫関係に発展
柴田嫁は「酒と男好き」で有名。
 
結婚後もしょっちゅう飲み会に参加して「私は独身」と言っていたそうです。
 
また、ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田は友人関係です。
 
旦那である柴田さんを通してファンキー加藤さんにあったことは無いそうですが、この飲み会では柴田嫁であることは告げずに参加しているようです。
 
ファンキー加藤は柴田の嫁だとは知らずに声をかけ、不倫関係に発展しています。
 
2015年2月 ファンキー加藤と加藤の妻の間に第1子男児が誕生
ファンキー加藤は妻が妊娠中に飲み会に出席し、不倫をしているということになります。
 

さらにファンキー加藤はライブツアーに同行させ、一緒に泊まったりもしていたそうです。

この時点でファンキー加藤も柴田嫁もダブル不倫で軽率な行為ですよね。

2015年5月 柴田と嫁が離婚
「好きな人(加藤)ができたので別れたい」と柴田嫁側から離婚を希望したそうです。
 
2015年9月 柴田の元嫁がファンキー加藤との子供を妊娠
離婚後、4ヶ月で元嫁は妊娠しています。
 
すごいタイミングですね。
 
ここで初めて、ファンキー加藤は「二見直子がアンタッチャブル柴田の元嫁だった」ことを知ります。
 
アンタッチャブル柴田も「嫁の不倫相手がファンキー加藤だった」ことを、このタイミングで初めて知ったそうです。
 
そうなると元嫁だけが、この関係性を知っていたということです。
 
2016年6月7日 不倫報道・謝罪会見
元嫁は加藤との子どもを産みたい意思を示しましたが、加藤は「今の奥さんと離婚は出来ない」と伝えています。
 
この謝罪会見で加藤は以下コメントをしています。
 
生まれてくる子どもの認知と、養育費を払うことを明かし「このような状況になってしまいましたが、生まれてくる子供のことをしっかりと考えて、向き合っていきたいと思います」
最後に、「生まれてくる子どもに罪はない」といい、唇をぎゅっと噛み締めていました。
 
2016年6月中旬 柴田の元嫁が加藤との子供を出産
ファンキー加藤は子供を認知し養育費を払うことに同意。
 
養育費はきちんと支払っていることは所属事務所を通して明らかになっています。
 
2017年2月 加藤の妻が第2子を出産
2020年5月 加藤の妻が第3子双子を出産
以上、現在の奥さんも不倫騒動に耐え、その後も子供が3人も出産しているので、幸せであることを願います。
 

ファンキー加藤 子どもは何人?

ファンキー加藤は本妻との間に、子どもが4人。
 
浮気相手である柴田元嫁との間に、子どもが1人。
 
合計5人の父親となっています。
 

2年間で3人の子供の父親になったファンキー加藤さん、しかも本妻と浮気相手の子どもは同級生になるので、双子と同じ環境ですよね!

元夫であるアンタッチャブル柴田は、元嫁との間にいる2人の子供と一緒に加藤との間に生まれた子どもも一緒に遊園地に連れて行ったこともあるそうです。

シングルマザーとして子どもを育てている元嫁のサポートもしっかりしているそうです。

テレビ番組でも3人の育児をしていることを柴田が明かしていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アンタッチャブル柴田(@shibata_untouchable)がシェアした投稿

まとめ

以上、「ファンキー加藤は何をした?騒動の内容(浮気相手の柴田嫁や子ども)をまとめ」と題してまとめてみました。

非常に複雑な騒動なんですが、最終的に現在は4人それぞれが幸せそうな感じです。

しかし、8年ぶりのファンモン復活で涙を流す人もいる中で、この騒動のイメージが根付いてしまっている加藤さんに対するアンチコメントがあるのは事実。

時間の経過を待ちつつ、加藤さんの今後の活動に期待したいですね!

そして、またファンモンが復活する日を願います。

 

タイトルとURLをコピーしました