細田佳央太の両親(父母)妹は?性格や身長年齢本名もwikiプロフまとめ!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

ドラゴン桜2の東大専科生徒役「原健太」役で出演が決まっている細田佳央太(ほそだかなた)さん。

映画「町田くんの世界」では1000人以上の倍率で主演を勝ち取った細田佳央太さんは、2021年もその勢いが止まらず、大注目の若手俳優さんです。

細田佳央太さんにはが1人いるようですが、実際はどうなのか細田佳央太さんの家族(両親・妹)について調べてみました。

他にも、細田佳央太さんの性格プロフィール(年齢や身長)について調査しています。

この記事では、細田佳央太の両親(父母)妹は?性格や身長年齢本名もwikiプロフまとめ!と題して、情報をまとめています。

<細田佳央太>
・両親(父母)・妹は?
・性格について
・本名・プロフィール(身長・体重・年齢その他)
・子役時代の画像
スポンサーリンク

細田佳央太 家族(両親・妹)について

細田佳央太さんの家族(父親・母親・妹)について見ていきましょう。

細田佳央太 父親

父親については残念ながら情報がありませんでした。

おそらく一般人の方で、細田佳央太さんに似て綺麗な顔立ちなんだろうなぁと思います。

細田佳央太 母親

母親について調べてみたところ、細田佳央太さんを芸能事務所に送り込んだのは母親なんだそうです。

細田佳央太さんが小学2年生のときに、母親が芸能事務所アミューズに履歴書を送り、細田佳央太さんは芸能デビューしています。

そして、2010年から雑誌「小学三年生」「小学四年生」にモデルとして出演し、10歳のころにはCMデビューを果たしています。

その頃の写真がこちら。

この可愛さ、整った顔立ちは近所でも美少年で評判だったのではないでしょうか。

きっとお母さまも周りから推薦されて応募したのかもしれませんね。

細田佳央太 妹

細田佳央太さんには妹が1人います。

とても仲が良いようで、インスタには妹さんとデッサンしている写真がアップされていました。

それがこちら。

 
 
 
 
 
Ver esta publicación en Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de 細田佳央太 Kanata Hosoda (@kanata_hosoda_official)

おそらく上が細田佳央太さん、下が妹さんが書かれたもののようです。

細田佳央太さんのデッサンもとても上手に見えますが、妹さんは一般レベルを超えていますよね!

大きくなってからも兄妹で一緒にアドバイスをしながら取り組むなんて、とても仲良しなのが伝わります。

また、映画「町田くんの世界」出演時のインタビューでは以下のとおりコメントもしています。

・仲が良く、一緒にカラオケにも行ったりもする

・普段から妹にすることを、そのまま他の女性にもサラっとしてしまうことがあり驚かれた

どんなことをしたのか気になりますが、おそらくスキンシップの1つなのでしょう。

きっと妹も細田佳央太さんに似て綺麗な顔立ちなのかなと思います。

あるインタビューでは下記回答をしていました。

家族には何でも話します!

<引用:https://tokyo.whatsin.jp/601926>

両親・妹と家族皆が仲良しなんて素敵ですね!

細田佳央太 性格について

細田佳央太さんの性格は「真面目」「努力家」のようです。

その理由は以下の通りです。

ドラゴン桜2の生徒役のオーディションに見事合格し、そのときのインタビューでは下記の通りコメントしています。

日曜劇場に出演することが1つの目標だったので、オーディションを経て、健太役に選んでいただけたと聞いた時はとてもうれしかったです。

僕が演じる原健太は、とある問題を抱えている少年です。

僕自身もそうですが、普段の生活の中で、他人と比べて劣等感を抱いてしまったり、何らかの壁があって生き辛く感じたりすることもあると思います。

しかし、だからといって自分の夢ややりたいことを、決して諦めたくはありません。

監督とお話しし、健太のイメージに近づけるように(体重を)増量し、これから髪も短く切って撮影に臨みます。外見を変えることでの役作りは初めてで、身が引き締まる思いです。

一つ一つ丁寧に演じることを心掛けて頑張ります。

<引用:https://eiga.com/news/20210312/1/>

以上のことから、とても真面目で努力家な性格ということがわかります。

また、物事ははっきりと物をいうタイプで、初対面の人から天然・素直と受け取られることが多いそうです!

まっすぐな性格なところも魅力的ですね!

細田佳央太 プロフィール

細田佳央太さんのプロフィールをまとめてみました。

名前:細田佳央太(ほそだかなた)

生年月日:2001年12月12日

年齢:19歳(2021年3月時点)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:172cm

所属事務所:アミューズ

足のサイズ:27.5

特技:剣道・バスケットボール

好きな食べ物:肉・パスタ

嫌いな食べ物:トマト

好きな女性のタイプ:優しい大人の女性

座右の銘:優れるな、異なれ

他人に負けないこと:髪の毛の伸びるスピード

上述で「他人に負けないこと:髪の毛の伸びるスピード」とありますが、細田佳央太さんはドラゴン桜2の役作りで坊主頭&13キロもの増量もしているんです。
 
ここまでの体づくりを短期間で行うことは非常にハードだったと思います。
 
 

ドラゴン桜2も最終回が終わり、細田佳央太さんの演技力が高評価です!

まとめ

以上、「細田佳央太の両親(父母)妹は?性格や身長年齢本名もwikiプロフまとめ!と題してまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

細田佳央太さんの性格をしればしるほど、魅力ある俳優さんだなと感じました。

今後の活躍が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました