竹内愛紗の性格・熱愛を調査!ジャニーズとの共演が多い理由は?

エンタメ芸能
スポンサーリンク
  • 芸能事務所「スウィートパワー」所属で一押しの若手女優・竹内愛紗さん。

その透き通るオーラや美貌はスウィートパワー社長が直接スカウトしにいったほど。

鈴木愛紗さんが事務所社長からセクハラされた報道についての詳細記事はこちらから

そんな竹内愛紗さんの性格や熱愛について調査してみました。

また、竹内愛紗さんはジャニーズとの共演も多く、グーグルで検索すると関連キーワードに「ジャニオタ」とも出てきます。

ジャニーズとの共演が多い理由も気になりますよね。

そこで今回は「竹内愛紗の性格・熱愛を調査!ジャニーズとの共演が多い理由は?」と題して、情報をまとめています。

<鈴木愛紗>

・性格・熱愛を調査!

・ジャニーズとの共演が多い理由は?

スポンサーリンク

竹内愛紗 性格について

「奇跡の美少女」と評される竹内愛紗さんの性格について調べてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹内愛紗 Aisa Takeuchi(@aisa_takeuchi_official)がシェアした投稿

竹内愛紗さんは、中学時代に全国大会出場レベルの吹奏楽部で副部長を任されていたことから、責任感が強く、活発で、リーダーを補佐する力も備わっている性格かなと思われます。

竹内愛紗さんは小学校・中学校と吹奏楽でトロンボーンのパートで活躍していたそうです。

出身校は福島県いわき市立植田小学校、福島県いわき市立植田中学校です。

どちらも吹奏楽部が全国大会出場レベルの強豪校です!

練習も運動部並に相当厳しいはず!

そこで副部長を務めていたのですから、竹内愛紗さんは根性があり、先生や部員たちからも信頼されていたんだなと思います。

また、竹内愛紗さんの趣味は乗馬です。

乗馬は馬と向き合うための「忍耐力」が必須と聞きます。

ですから竹内愛紗さんは忍耐力も備わっていて、動物にも愛される性格なのかなと推測します。

その他に、「高嶺の花」で共演した高杉真宙さんが竹内愛紗さんのことを明るい性格と言っていたそうです!

きっと現場を明るくし、誰からも愛される竹内愛紗さんなのではないでしょうか。

竹内愛紗 熱愛報道は?

竹内愛紗さんの熱愛報道はいまのところ情報がありませんでした。

現在は女優業で忙しく、事務所からも規制されているかもしれません。

美人で透き通るような明るいオーラの竹内愛紗さんのことを男性陣も放っておかないと思いますが、のちのち熱愛報道も出てくるかもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わくわく通販カレント★(@calent.tv)がシェアした投稿

竹内愛紗 ジャニーズとの共演が多い理由は?

ネットで「ジャニオタ」というキーワードが紐づいてくるほど、竹内愛紗さんはジャニーズとの共演が非常に多いのです。

実際に共演したジャニーズはこちらです。

①「俺のスカート、どこ行った?」
・永瀬廉さん(King & Prince)
・道枝駿佑さん(なにわ男子)
・長尾謙杜さん(なにわ男子)

②「絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~」
・横山裕さん(関ジャニ∞)

③「未満警察 ミッドナイトランナー」
・中島健人さん(Sexy Zone)
・平野紫耀さん(King & Prince)

④「スカッとジャパン」
・高橋優斗さん(HiHi Jets)

 
ジャニーズ側は、共演後に噂が立たないような女優さんを選ぶとも言われています。
 
ですから、竹内愛紗さんはそういう意味でもスキャンダルからは無縁で清楚なイメージがあり、業界でもそのような位置付けなのかもしれません。
 
ご本人が「ジャニオタ」であるという情報は一切ありませんし、もしも「ジャニオタ」ならば共演NGになるでしょう。
 
今後もジャニーズとの共演は増えるかもしれませんね!
 

鈴木愛紗さんが事務所社長からセクハラされた報道についての詳細記事はこちらから

まとめ

以上、「竹内愛紗の性格・熱愛を調査!ジャニーズとの共演が多い理由は?」と題して情報をまとめてみました。

今第注目の若手女優さんですが、これからバラエティー番組なども出演される機会が増えるかもしれませんね!

その時に竹内愛紗さんの新たな一面なども発見できるかもしれません!

竹内愛紗さんの今後の活躍も楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました