【2021画像】小林星蘭の顔でかい・変わった!?声優転身で大成功!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

子役黄金時代の芦田愛菜さんと並んで演技・容姿ともに絶賛されていた小林星蘭さん。

最近、小林星蘭さんを調べると「顔でかい」「顔が変わった」と顔が劣化しているとネットで騒がれています。

2021年に出演している番組を見ると、確かに子役時代とすっかり顔が変わった印象を受けたので、画像比較しながら調査してみました。

また、本人も「顔に自信がない」とコメントしているようで、現在は声優に転身して活躍しているようです。

そこで今回は「【2021画像】小林星蘭の顔でかい・変わった!?声優転身で大成功!」と題して、まとめてみました。

<小林星蘭>
・【2021年画像比較】顔でかい・変わった?
・声優転身について
スポンサーリンク

【2021画像】小林星蘭がブサイクで顔でかい?

2021年3月17日放送予定の「今夜くらべてみました」に出演している画像がこちらです。

確かに違いますよね。

視聴者からも「顔が変わった」とネットで騒がれていました。

実は「顔」に対して小林星蘭さんご本人も最近「自信がない」そうで、番組内でも話されています。

ネットでの批判コメントなども気になってしまっているのかもしれません。

【画像比較】子役時代から現在まで

どんな風に変わっていっているか画像をもとに見ていきたいと思います。

ちなみに小林星蘭さんの生年月日は2004年9月25日で現在16歳です。(2021年3月時点)

①2009年〜2013年

・2009年(当時5歳)カルプスのCM

愛くるしいですね!

・2010年「八日目の蟬」(当時6歳)

松雪泰子さんと出演し、話題を呼んでいました!

・2011年(当時7歳)「名前をなくした女神」

・2012年(当時8歳)「一休さん」

・2013年(当時9歳)「激流〜わたしを憶えていますか」

まだ、子役時代の小林星蘭さんのままです。

それにしてもドラマにCMと引っ張りだこですね!

②2014年〜2015年

・2014年(当時10歳)「ちょっとは、ダラズに」

少し表情がお姉さんになってきました。

・2015年(当時11歳)「ニンニンジャー」

なんとなく鼻が目立ってきたように感じます。

③2016年〜2019年

・2016年(当時12歳)「ふつうが一番」

・2018年(当時14歳)「若おかみは小学生」

グッとお姉さんになっていますね。

それもそのはず、14歳(中学生)ですから、子役から脱しています。

顔が面長になり、鼻の大きさが目立ち始めた頃から「顔が変わった」と言われ始めているようです。

・2019年(当時15歳)モデル写真

2019年頃からテレビ出演が激減しています。

高校進学にむけて学業に専念する時期でもありますので、仕方ないですよね。

④2021年(現在)

・2021年「今夜くらべてみました」

下膨れのように見えますね。

顎あたりがしっかりしてきた感じがします。

以上、子役時代から現在までの画像比較についてでした。

小林星蘭 声優転身について

最近では女優業よりも声優に力をいれているようで、2021年3月20日公開のプリキュア映画にも出演するそうです!

声優業もそう簡単には成功しませんので、相当努力されているかと思います。

しかし、小林星蘭さんの声優に対して「うまい」とネット上でも評価が高く、過去にはライオンキングの声優もつとめていますが、小林星蘭さんの実力の高さに驚かされます。

その声がこちら。

熊谷俊輝さんの声に圧倒されますが、後半の小林星蘭さんのナラ役も可愛くてうまいです!

実は、すでに声優として以下のとおり活躍されているんです。

・スペース☆ダンディ EPISODE18(2014年)→エシメ 役

・I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE(2015年12月4日、20世紀フォックス)→サリー・ブラウン 役

・若おかみは小学生!(2018年4月テレビ東京)→主演の関織子 役(劇場版映画も公開)

・僕のヒーローアカデミア(2019年10月 )→壊理 役

「若女将は小学生」では、声優の上手さが際立っていました。

そして、テレビ朝日のバラエティ番組「あいつ今何してる?」のナレーションもされていたんです!

みなさんお気づきでしたか?

「あいつ今何してる?」紹介するあの可愛い声、実は小林星蘭さんの声だったんです。

本人は顔にコンプレックスを持たれているようで、それが理由で声優に転身というわけでもなさそうです。

「今夜くらべてみました」の番組内では「女優をずっと続けたい」とコメントしているようです。

ですから、女優・声優とどちらも継続していく可能性が高いようです!

思春期ですし「顔にコンプレックスを持つ」ことは誰もが通る道ですよね。

声優としても評価されている小林星蘭さん!

子役時代で培ったものが活かされていきそうですね!

今後の活躍がさらに楽しみです。

まとめ

以上、「【2021画像】小林星蘭の顔でかい・変わった!?声優転身で大成功!」と題してまとめてみました。

小林星蘭さんの顔についてネット上でも色々と叩かれていますが、子役時代の印象が強く子役にありがちな気もします。

しかし、幅広い活躍でご自身の強みを出していっているので、今後もさらに活躍の場が広がりそうですね。

小林星蘭さんの今後の活躍応援しています。

タイトルとURLをコピーしました