TREASUREアサヒへの韓国の反応は?人気の理由3つを徹底解説

韓国アイドル
スポンサーリンク

BIGBANGやBLACKPINKなどが所属する韓国のYG ENTERTAINMENTで世界中で大注目韓国人8人、日本人4人で構成されるTREASURE

2021年3月31日には、日本デビューTHE FIRST STEP : TREASURE EFFECTがリリースされ日本デビューの記念グッズも続々と販売される予定です。

TREASUREメンバーの中でも韓国で非常に人気のある日本人メンバーであるアサヒさんですが、「人気なぜ」「韓国人気」というキーワードがよく検索されているようです。

また人気高いアサヒさんの彼女や家族についても同時に調べてみました。

今回は「「TREASUREアサヒへの韓国の反応は?人気の理由3つを徹底解説」と題して、情報をまとめています。

<TREASURE・アサヒ>
・韓国の反応は?
・人気の理由3つ
・家族について
スポンサーリンク

TREASUREのアサヒ 韓国の反応は?

TREASUREのアサヒさん、韓国での反応はどうなのでしょうか?

アサヒさんの「韓国の反応」をみていきたいと思います。

【笑っている時が一番きれい】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TREASURE (트레저)(@yg_treasure_official)がシェアした投稿

こちらは、アサヒの顔は完璧だとまで評されるほどの絶賛っぷりです。

アサヒさんの韓国の反応はとても良く、TREASUREのメンバーの中でも非常に人気があるのは間違いないようです!

TREASUREのアサヒ 人気の理由3つ

アサヒさんが人気の理由3つ、1つずつみていきましょう。

①ビジュアル

どうやら、韓国での人気の理由は、アサヒさんのビジュアルにあるようです。

デビュー当時からアサヒさんのビジュアルがかっこいいと韓国で非常に注目されており、BTSの「ジョングク」に似ているとも話題で、韓国女性を虜にしているようです。

また、アサヒさんは韓国で「顔の天才」とも言われています。

얼굴천재(オルグルチョンジェ):얼굴(顔)+천재(天才

ハングル語で「얼굴(顔)+천재(天才)」の合成語で、ずば抜けた容貌を備えた人を意味するそうです!

②たまに見せるギャップ

アサヒさんの魅力は外見だけではなく、性格も魅力的なところがたくさんあるそうです。

性格は内向的で感情を表に出すタイプではないようです。

それもあって、あだ名がロボットアサヒと命名されるほど淡白にみえるアサヒさん。

しかし、たまに見せるユーモアのある可愛い一面もあり、そのギャップがたまらないようです!

③日本語の話し方

アサヒさんが日本語をペラペラと話す姿に、韓国のファンはキュンときてしまうようです。

関西弁でイントネーションに愛嬌があるのかもしれません。

また、クールなアサヒさんがたまに話していること自体が、ファンにとっては魅力的なのかもしれません!

以上、アサヒさんの人気な理由3つをご紹介しました。

今後も経験を積んでさらにパワーアップされていくのではないかと思います!

アサヒ(TREASURE)彼女はいる?

TREASUREのアサヒさんは彼女がいるのか調べてみました。

ファンにとっては気になるところですよね。

現時点で彼女やそれを匂わせる情報は一切ありませんでした。

所属事務所の「YGエンターテイメント」の恋愛禁止令もあるそうで、今は仕事に力を全集中うしていることと思われます。

現在は、恋愛に注ぐ時間もないほど多忙な毎日かと思いますので、当分は彼女を作る暇もないかもしれません。

アサヒ(TREASURE)プロフィール

アサヒさんのプロフィールについてまとめてみました。

<ASAHI(ハングル:아사히)プロフィール>

名前 浜田 朝光(はまだ あさひ)
出身 日本 大阪府
生年月日 2001年8月20日
身長 172㎝
体重 58㎏
血液型 AB型
ポジション ボーカル
ニックネーム ロボットアサヒ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TREASURE (트레저)(@yg_treasure_official)がシェアした投稿

まとめ

以上、「TREASUREアサヒへの韓国の反応は?人気の理由3つを徹底解説」と題してまとめてみました。

日本デビューして、ますます注目されるTREASURE!

アサヒさんのファンも今後さらに増え続けるのではないでしょうか。

いつの日か熱愛報道も出てくるかもしれませんが、その時はまた更新していきたいと思います!

TREASUREの活躍、応援しています!

タイトルとURLをコピーしました