星蘭ひとみ妊娠してる?豊田大輔の馴れ初めは?結婚時期を調査!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

元タカラジェンヌの星蘭ひとみさんですが、2021年3月15日、豊田社長の長男・豊田大輔氏と近々結婚することが報じられました。

昨年11月に宝塚を退団しており、当時は退団理由について「女優転身?」など騒がれていましたが、結婚を理由に芸能活動もいさぎよく辞めたようですね。

とても美しいのに勿体ない気もしますが、旦那さんを支えることを決意したそうです。

そんな星蘭ひとみさんは幼稚園から高校まで学習院で過ごしているお嬢様で、高校卒業後は宝塚音楽学校に入学しています。

今回の結婚報道は交際1年ほどでゴールインとなっていますが、「妊娠しているのでは?」という疑惑もネット上で騒がれていました。

また、夫となる豊田大輔氏との馴れ初めや結婚時期についても併せて調査してみました。

この記事では「星蘭ひとみ妊娠してる?豊田大輔の馴れ初めは?結婚時期を調査!」と題して、情報をまとめています。

スポンサーリンク

星蘭ひとみ 妊娠してる?

星蘭ひとみさんが「妊娠してる」という情報はありませんでした。

ただ、交際してから結婚まで非常に早い展開なので、もしかするとその可能性もゼロではないかもしれません。

交際して1年足らずの有名人結婚報道の場合、後に妊娠しているというパターンはこれまでも多々あります。

もしも星蘭ひとみさんがすでに妊娠していた際には、のちのち分かることなので、追って見ていきたいと思います。

星蘭ひとみと豊田大輔の馴れ初め・出会いは?

日本一の大企業「トヨタ」の御曹司・豊田大輔さんと結婚する星蘭ひとみさん、出会いと馴れ初めについて早速みていきたいと思います。

お二人の出会いは昨年2020年2月にみにいった「ミュージカル」だったそうです。

豊田大輔さんはもともとミュージカルを見にいくことが趣味だったそうです。

豊田大輔さんの画像はこちら。

そのミュージカルに居合わせたのが星蘭ひとみさんで、そのときに意気投合し、自動車の話などで盛り上がり、交際に発展していったそうです。

普通、ミュージカルを見にいくと、周囲と話すなんて時間はほとんど無いですよね。

おそらくVIP席の空間で一際目立った美女に豊田大輔さんが話しかけに行かれたのか、それとも豊田大輔さんと知っていた星蘭ひとみさんから声がけしたのかは定かではありません。

どちらにしても結婚にまで発展するほど意気投合したのですから、お互い惹かれあったことには間違いありません。

星蘭ひとみと豊田大輔 結婚日について

2021年3月15日の週刊文春で報じられていますが、現時点では結婚式の日取り等は公開されていません。

こちらのオードリヘップバーン姿の星蘭ひとみさんもとても綺麗ですが、ウェディングドレス姿もお美しいに違いないですよね。

今年度中に結婚されると思いますが、近々こちらも情報公開されるかと思われます。

分かり次第更新していきます!

まとめ

以上、星蘭ひとみ妊娠してる?豊田大輔の馴れ初めは?結婚時期を調査!と題してまとめております。

この報道で星蘭ひとみさんの知名度が一気にあがっています!

御曹司との結婚で大変なことも多々あるかと思いますが、末長くお幸せに!

結婚式について情報が入り次第更新していきますね。

タイトルとURLをコピーしました