【画像】山田樹奈(元SKE48)の彼氏・田口零朗は性格がヤバイ!学歴も調査

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年3月17日、バイナリーオプションの詐欺容疑で元SKE48の山田樹奈容疑者が、逮捕されるとニュースが報道されています。

その交際相手で同居していた人物・田口零朗(たぐちれお)で、他2名あわせて4名が逮捕されています。

山田樹奈が詐欺に手を染めたのは、彼氏であった田口零朗の存在が大きかったという情報が流れています。

そこで今回は「【画像】山田樹奈(元SKE48)の彼氏・田口零朗は性格がヤバイ!経歴も調査」と題して調査したことをまとめています。

<山田樹奈(元SKE48)の彼氏・田口零朗>
・画像
・性格がヤバイ
・経歴について
スポンサーリンク

山田樹奈(元SKE48)の彼氏・田口零朗 画像

田口零朗の画像がこちらです。

 

<引用:Twitter>

田口零朗は中学・高校と野球部で、その時の画像となります。

顔はモザイクがかかっていますが、どうやら目は細くイケメンとは言えない顔面のようです。

しかしながら、どこか憎めない体型、お腹周りに目がいってしまいますよね。

山田樹奈(元SKE48)の彼氏・田口零朗 性格について

田口零朗の性格について、どうやら野球部の先輩と思われる人が過去に投稿しているようです。

 

<引用:ツイッター>

気になるところは、今の印象:でぶ、生意気

仲が良すぎていじられて書かれている内容なのか、それとも憎まれて書かれているのか

「すきでもないかな笑」とも書かれており、そのまま受け止めると

田口零朗は「デブ」「生意気」「好かれない性格」であったようです。

山田樹奈(元SKE48)の彼氏・田口零朗 学歴について

田口零朗の学歴について調べてみました。

高校は愛知県の豊野高校出身です。

2015年の豊野高校の試合メンバーを記したツイッターの投稿がこちら。

2015年のとき高校2年生ですから当時16歳です。

田口零朗は22歳と公表されているので、年齢一致していますので本人かと推測できます。

また、この画像をみると高校二年生で控え選手・崇化館中学出身ということが分かります。

ですので、出身中学は豊田市立公立中学校の崇化館中学である可能性が高いです。

山田樹奈(元SKE48) 事件の真相

2021年3月16日、元SKE48の山田樹奈さんが詐欺容疑で逮捕された、真相についてまとめてみました。

逮捕されたのは山田樹奈さんの他に以下3名です。

・車館宙生

・高橋美琴

田口零朗

また、事件詳細をみてみると、どうやら彼氏であった田口零朗さんに誘われて、今回の犯行に手を染めてしまったんですね。

車館容疑者と高橋容疑者が会社を経営。山田容疑者は交際相手とみられる大学生の田口容疑者と一緒に行動。山田容疑者は田口容疑者に誘われて、犯行グループに加わり、握手会などでアイドルとして磨いたトークを武器に出会い系アプリで男性と連絡をとり、投資を勧誘。

引用:Yahoo!ニュース

彼氏のこと信頼し騙されてしまったのか、それとも悪いこととお金に目がくらんでしまったのか、真相は分かりませんが残念で仕方ありません。

まとめ

以上、「【画像】山田樹奈(元SKE48)の彼氏・田口零朗は性格がヤバイ!学歴も調査」と題してまとめてみました。

数年前まではアイドルとして活躍していた山田樹奈さん、今回の事件で180度人生がかわってしまうのではないでしょうか。

生活に苦しんでいたのか、真相は分かりません。

取り返しのつかないことになってしまった今、後悔しているのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました