山下智久の配信イベントはFC(Club9)限定?視聴方法や内容を調査!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年4月9日(金)の山下智久さんの誕生日に、配信イベントを開催することが発表されています。

先日立ち上げたファンクラブ「Club9」限定のようですが、視聴方法がないか調査してみました。

この記事では「山下智久の配信イベントはFC(Club9)限定?視聴方法や内容を調査!」と題して、情報をまとめています。

スポンサーリンク

山下智久 配信イベントはファンクラブ(Club9)限定?

山下智久さんの誕生日に行う配信イベントはオフィシャルファンクラブ「Club9」会員限定で配信される予定とのことです。

 
 
 
 
 
Ver esta publicación en Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de Tomohisa Yamashita (@tomo.y9)

2021年2月末に開設された「Club9」ですが、海外からも入会したい声が殺到しています。

現在は日本国内限定のようですので、海外からも入会できるのか追って調査していきたいと思います。

「Club9」開設記念で同日にインスタライブを開催している山下智久さん。

そのインスタライブで以下のとおりコメントしていたそうです。

近々にFCイベントを」

ファンにとっては「いつだろう」と待ちに待っていたイベントですよね。

それがついに日程が発表となりました。

【初回配信日時】

2021年4月9日(金)19:00オープン、21:00スタート(予定)

 
【見逃し配信】

2021年4月9日(金)22:00(予定)~
 
視聴条件は「Club9」ファンクラブ会員で決済終了の方となりますので、まあ入会が済んでいない方はお早めにどうぞ。
 

入会方法についてはこちら

入会すれば今回の配信イベントはもちろん、今後も素敵なイベントに参加できること間違いなし!

山下智久さんのファンの方、入会をおすすめします!

山下智久 配信イベントの視聴方法

山下智久さんの配信イベントの視聴方法について以下ご参照ください。

配信場所

イベントの配信場所はファンクラブサイト内となります。

Club9サイト内(https://fc.tomohisayamashita.com/

ファンの間では、この配信イベントを「大画面で見たい!」とネット上で騒がれております。

たしかに、ネットの配信となればスマホ・タブレット・PCで見ることになるので、首を前に出して小さな画面で見ることになります。

そこで、山下智久さんの配信イベントを大画面のテレビで見る方法について解説していきたいと思います。

非常に簡単ですので、お試しください!

①アマゾンでFire TV stickを購入。

②Fire TV Stickとテレビを接続で完了。

以上です。

この「Fire TV Stick」さえゲットすれば、後は簡単です。

値段は1つ大体5000円〜7000円ほどですが、他の番組すべてが大画面で簡単に視聴できるようになるので、かなりお勧めのアイテムです。

 

Fire TV Stick 接続方法

Fire TV Stickとテレビの接続方法についてはこちらをご参照ください。

Fire TV Stickの付属品(以下3つ)を取り出す。

・Fire TV Stick本体

・HDMI延長ケーブル

・電源用コンセント

②Fire TV StickにHDMI延長ケーブルを取り付ける。

③Fire TV Stickに電源ケーブルを取り付ける

④テレビのHDMIポートに接続する

⑤最後に電源用ケーブルをコンセントに挿して完了。

これで大画面で見れるようになりますよ!

山下智久 配信イベント内容

イベントでは、生トークファンクラブ会員と山下智久さんがつながれる企画を考案中とのこと。

ファンクラブを開設したその日にインスタライブを開催したり、山下智久さんのファンを大事にする思いが伝わってきます。

今回の配信イベントもファンが大満足する内容に詰めているのではないでしょうか。

年会費に比べると非常に手厚い内容となっているので、今後も要必見です!

配信イベントまでもう少し、待ち遠しいですね!

まとめ

以上、「山下智久の配信イベントはFC(Club9)限定?視聴方法や内容を調査!」と題してまとめてみました。

■山下智久 配信イベント開催

オフィシャルファンクラブ「Club9」会員限定
・2021年 4/9(金)21:00~

入会方法についてはこちら

タイトルとURLをコピーしました