生見愛瑠は両親年齢がヤバイ!中学まで父親と混浴・現在も?兄弟も調査!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

若者から絶大な人気を誇るモデルの“めるる”こと生見愛瑠さんが、ファッション誌「CanCam」の専属モデルに起用されることが決定しました。

3月23日発売の5月号で表紙を飾るそうで、これまでの生見愛瑠さんとは一味違ったきれいめコーデを披露するそうで、注目されています。

そんな生見愛瑠さんは両親年齢が驚きの年齢ということで調べてみました。

さらに、生見愛瑠さんはお父さんを超える人はあまりいないと公言するほど、父親のことが大好きなんだそう。

驚くことに中学2年まで父親とお風呂に入っていたと明かしているようで、今でも一緒に入りたという発言も。

そんな生見愛瑠さんは兄弟はいるのでしょうか?

そこで今回は「生見愛瑠は両親年齢がヤバイ!中学まで父親と混浴・現在も?兄弟も調査!」と題して、情報を調べてまとめています。

<生見愛瑠>
・両親の年齢は?
・父親と一緒にお風呂はいつまで?
・兄弟はいる?
・プロフィール・経歴
スポンサーリンク

生見愛瑠 両親の年齢は?

過去に出演した2020年3月6日放送「ダウンタウンなう」で、生見愛瑠さんの両親の年齢を明かしています。

それがこちら↓

お父さんは44歳・お母さんは39歳・おばあちゃんが58歳

生身愛瑠さんのおばあちゃんは、ダウンタウン2人の1歳年上で、浜田雅功さんはショックをうけていたようです。

生身愛瑠 中学まで父親と混浴・現在も!?

2020年1月28日放送の「グータンヌーボ2」にゲストで出演した時に、父親への思いを告白しています。

その時の詳細は、以下のとおりです。

当時、生身愛瑠さんは17歳でしたが、恋愛は全くしていないと発言しています。

「胸キュンは漫画の中でする」

とも答えている生身愛瑠さん。

西野七瀬さんから、「人を好きになったことはあるのか」という質問に対しては、

「お父さんを超える人があまりいない」

「みんな、お父さんと比べちゃいます」

と、出会う男性を父親と比較してしまうそうです。

娘からここまで慕われる生身愛瑠さんの父親、魅力ある方なんでしょうね!

そして問題の発言。

「中学2年生ぐらいまでお風呂も一緒に入っていた」

この時のゲストに鈴木奈々さんもいて、ドン引きしていたそうです。

さらに驚きの発言が続きます。

「今でも入れるんですけど、お父さんがイヤだっていうから」

と、父親から拒否され、混浴をあきらめていると話していました。

一般的に考えて、中学生で父親とお風呂はNGですし、今でも一緒に入りたいという発言には問題ありですよね。

最後に「お父さん大好きなんだ?」と聞かれると「大好きです」と即答。

「お父さんみたいな人と結婚したい?」と聞かれると、「そうです」と即答。

いろいろな見方もありますが、生見愛瑠さんは、父親のことが大好きで、非常に仲が良いということには間違いありません。

ファザコンとあも呼べるレベルですが、彼氏になる人も大変ですね。

ご自身のインスタにも、父親との仲良い関係がたびたびアップされています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿

生身愛瑠 兄弟はいる?

生見愛瑠さんの兄弟姉妹についての情報はこれまで無く、ファンの間では「一人っ子」では?と言われていました。

しかし、ファンの方のツイッターで兄弟について書き込みがありましたのでご紹介します。

「める1人っ子だと思ってた!」

というコメントから、おそらく兄弟姉妹がいるだろうと推測できます。

それ以上の情報は明らかになっていませんが、父親母親との仲良しエピソードがSNSでよく発信されているので、いつか兄弟についても発信されるかもしれません!

生見愛瑠 プロフィール

生見愛瑠さんのプロフィールは以下となります。

名前:生見 愛瑠(ぬくみ める)

愛称:めるる

生年月日:2002年3月6日 19歳 ※2021年3月時点

血液型:O型

出身地:愛知県稲沢市

身長:165cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:アクセサリー集め・YouTubeを見ること

好きな言葉:ありがとう

事務所:エイベックス・マネジメント

生見愛瑠 経歴

生見愛瑠さんはエイベックスが主催する「キラチャレ」への参加をきっかけにエイベックスに所属しています。

「キラチャレ」とは、キッズのため(中学生まで)の全国コンテストです。

また、第2回「プチモオーディション」グランプリを受賞し、「ニコ☆プチ」専属モデルとなります。

ニコ☆プチ」卒業後、「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でPopteen賞、Ray賞を受賞。

2015年には女子高生に人気のファッション誌「popteen」の専属モデル(5年契約)となります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Popteen オフィシャル(@popteen_official)がシェアした投稿

2018年にAbemaTVの恋愛リアリティーショー番組『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演。

女子高校生を中心に大きな話題となり、生見愛瑠さんが注目を浴びるようになりました。

2019年3月26日開催の「超十代」(in幕張メッセ)では多数のブランドのステージに登場しています。

また、2019年3月30日開催された「東京ガールズコレクション」(in横浜アリーナ)に出演したりと数多くのファッションイベントにも出演するようになりました。

そして、2020年12月に5年契約のファッション誌「popteen」を卒業し、同じくファッション誌「CanCam」の専属モデルに起用されることが決定となります。

今後の生見愛瑠さんの活躍に期待ですね!

まとめ

以上、「生見愛瑠は両親年齢がヤバイ!中学まで父親と混浴・現在も?兄弟も調査!」と題してまとめてみました。

最近はモデル業だけでなく、生見愛瑠さんの明るい性格がバラエティ番組にもよく出演しています。

生見愛瑠さんの魅力がますます繰り広げられていきそうですね。

今後のご活躍、応援しています!

タイトルとURLをコピーしました