ToshiのMステ「うっせぇわ」の動画を特定!感想や評判も!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年3月19日放送の「Mステ」でX JAPANのToshlがAdoの楽曲「うっせぇわ」をカバーし、ネット上で話題を呼んでいます。

いざyoutubeで見ようとすると、釣り動画が多く見たいのに見れない方が多いようです。

そこで今回は「ToshiのMステ「うっせぇわ」の動画を特定!感想や評判も!」と題して、動画と視聴者の感想をまとめて発信していきます!

スポンサーリンク

【動画】Toshi(トシ)Mステ「うっせぇわ」カバー

早速、話題の動画はこちらです!

いかがでしたでしょうか?

かなり話題となり、ニュースでも取り上げられています!

その歌唱パフォーマンスはロックシンガーToshlの歌声の魅力が存分に発揮されていた。楽曲との相性も抜群で、サビ前の<はぁ?>から<うっせぇ うっせぇ うっせぇわ>とオクターブで飛ぶトリッキーなサビのメロディも圧倒的なエネルギーで展開。

 この圧巻のパフォーマンスにSNS上では「Toshlさんのうっせぇわ説得力が違う」、「全力で攻める所と引く所を知り尽くしたロック・ヴォーカルの貫禄」など、多くの反響を集めた。

<引用:https://www.musicvoice.jp/news/202103190183537/>

たしかに、Toshiさんのうっせぇわ、ひきこまれますよね!

ネットの反響は?

この動画をみた視聴者の感想がこちら!

久々にスカッとしました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*ありがとう😊

 

やっばXJAPANのボーカルやってるだけあるわー!
久々にロックだったナァ~
早くメンバーとliveやって下さい!
XJAPANが観たい!!!

 
 
TOSHIのカバーはお腹いっぱい
オリジナルが聞きたい
 

これぞToshl! ロッカーの本領発揮。むちゃくちゃカッコよかった。

絶賛の嵐でした!

Toshiさんの茶目っ気ある人柄にも共感された方もいたようです。

まとめ

以上、「ToshiのMステ「うっせぇわ」の動画を特定!感想や評判も!」と題してまとめてみました。

3つの曲から視聴者にリアルタイムで選ばれた1曲をToshiが歌う「Toshl3択」という企画で、今回はAdoの「うっせぇわ」が選ばれました。

ロックシンガーToshlの歌声の魅力が存分に発揮されていましたよね。

何度もみてしまうToshiさんの歌唱パフォーマンスに感激でした。

 

タイトルとURLをコピーしました