【画像】岡部大の嫁A子は誰?早大卒でエリートOL?馴れ初め・年齢も調査!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

 2021年3月22日、人気お笑いトリオ「ハナコ」のリーダー・岡部大さんが一般女性と入籍したことが報道されました。

テレビに引っ張りだこで勢いが止まらないハナコのメンバー全員が既婚者となりました。

中でも女性ファンが非常に多い岡部大さんですが、ネットでは祝福の声が殺到しています。

そこで、今回は気になるお相手(嫁)について調べてみました。

「【画像】岡部大の嫁A子は誰?早大卒でエリートOL?馴れ初め・年齢も調査!」と題してまとめています。

<ハナコ岡部の嫁>
・画像・どんな人?
・年齢について
・馴れ初め・出会いは?
スポンサーリンク

ハナコ岡部の嫁 画像・どんな人?

岡田大さんの嫁A子さんについて早速みていきたいと思います。

岡田大の嫁A子 画像

こちらが、岡部大さんと嫁A子さんの入籍報告<画像>です。

ドラえもんの婚姻届を2人で持ちながら、お二人とも幸せそうですね!

A子さんはロングヘアにジーンズに白シャツをインしている女性です。

顔は伏せていますが、雰囲気からして美しいオーラが漂います。

そして、こちらは雑誌「フライデー」が婚姻届提出直後の2人を撮影。

<引用: FRIDAY>

写真で見ると、A子さんは常にシンプルな服装で清潔感のある女性ですね。

岡田大の嫁A子 どんな人

岡部大さんは番組内でも10年間交際している同棲中の彼女がいることを明かしており、その彼女こそが、今回の結婚相手(嫁)A子さんです。

2018年のキングオブコントで優勝して以来、活躍っぷりは凄まじい勢いですが、すでにその頃A子さんとの交際は7、8年でした。

そう考えると岡部大さんを支えてきた彼女の一途で真面目な人柄が伺えますよね。

雑誌「FRIDAY」によると、A子さんは岡部大さんと同じ早稲田大学卒の方で、大企業に務めるエリートOLなんだそう。

早稲大大学卒で有名企業のエリートOLならば、おそらく総合職でバリバリ働かれている可能性が高いですね。

「A子は岡部さんと同じ早稲田大学卒で、某有名企業に勤めるエリートOLです。岡部さんはかねてから、ともに既婚の相方の秋山 寛貴さん(29)と菊田竜大さん(33)から『もう10年以上付き合ってるんだろ。いつ結婚するんだよ』とせっ突かれていました」(二人の知人)

<引用:FRIDAY>

岡部大さんもイケメンですし、お二人とも賢い優秀な美男美女カップルで羨ましいです。

写真には2人で手をつないでいるところ激写されていますが、交際が10年にも関わらず手をしっかりと繋ぐなんて、素敵です!

岡田大の嫁A子 年齢は?

岡田大の嫁A子さんの年齢について、調べてみましたが明確な情報がありませんした。

ここからはあくまで推測です。

岡田大さんの生年月日は「1989年5月30日」で、現在32才(2021年3月時点)です。

同じ大学で10年以上の付き合いとなると、学生時代に出会ったと推測できます。

ですので、同い年の32歳!?

または、年下年上だとしても離れて1、2才かなと思いますので、30才〜34才くらいの年齢かなと思われます。

女性からするとちょうど結婚するにはちょうど良い時期かもしれませんよね。

ハナコ岡部(嫁) 馴れ初め・出会いは?

2018年のキングオブコント優勝後に、テレビ出演オファーが殺到し、岡部大さんい彼女がいるのかいないのかネット上で騒がれていました。

なぜなら、岡部大さんはメンバーの中でもイケメンで、女性ファンが非常に多かったからです。

その頃、サンデージャポンに出演し、司会者の爆笑問題に「彼女いるの?」と突っ込まれましたが、岡部大さんは「事務所からNGなので・・・。」と答えています。

ですから、岡部大さん「長年付き合っている彼女がいる」ことを隠していたわけです。

事務所側としても岡部大さんが「彼女いる」と答えることでファンが激減することを避けるために指示をしたのかもしれません。

しかし、2020年1月26日放送の「ゴットタン」で、岡部大さんは彼女がいることを公表しました。

岡部大さんは番組内で彼女について以下のとおり話しています。

・彼女との付き合いは22歳のときから

・8年以上つきあっている(2020年時点)

22歳というと、大学卒業前か社会人1年目となります。
 
この頃、岡部大さんはWCSにいます。
 
また、当時岡部大さんは築地市場にある大和寿司でアルバイトをしていました。
 
A子さんの容姿・学歴をみるとアルバイト先で知り合ったとも考えにくいので、おそらく同じ大学であったことから、大学時代に知り合ったかと思われます。
 
早稲田大学であれば、大企業につとめている男性も沢山いたはずなのにと思う方も多いはず。
 
しかし、そんな周囲に目も向けず、キングオブコントに優勝するまで大和寿司でアルバイトをしていた岡部大さんを選ぶA子さんの真っ直ぐで欲深くない謙虚さ、女性の鏡ですね!
 

まとめ

以上、「【画像】岡部大の嫁A子は誰?早大卒でエリートOL?馴れ初め・年齢も調査!」と題して、情報をまとめてみました。

エリートOLであるA子さん、きっと社内でも綺麗で目立つ女性なはず。

岡部大さんも幸せそうですね!

どうか末長くお幸せに!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました