ジャスコ林(林輝幸)の卒業後の進路・就職先は?資生堂CMも話題!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

「東大王」で人気のジャスコ林こと林輝幸さんが、東大王を卒業することで話題になっています。

気になるのはジャスコ林さんの卒業後の進路・就職先ですよね。

すでに芸能事務所に籍を置かれて、昨年は資生堂のCMも出演されているようです。

芸能界入りするのかと思いきや、さすが東大王!

芸能界での仕事もしつつ、本業はしっかり別で考えているようです。

また、ジャスコ林さんは資生堂のCMに出演されていて、こちらも非常に話題だったようなので、みていきたいと思います。

そこで今回は「ジャスコ林(林輝幸)の卒業後の進路・就職先は?資生堂CMも話題!」と題して、調査したことをまとめていきます。

<ジャスコ林(林輝幸)>

・卒業後の進路・就職先は?

・資生堂CMとは

スポンサーリンク

ジャスコ林(林輝幸)の卒業後の進路・就職先は?

ジャスコ林さんの「東大王」卒業後の進路・就職先について、インタビューでご本人が卒業後の進路について以下回答していました。

林:僕はタレント活動を続けつつクイズが楽しめるイベント事業を立ち上げたいなと思っています。「東大王」に出演させていただいた経験を生かして、クイズをテレビで楽しむだけでなく、将来的には街中のさまざまなスポットでクイズを楽しめるようにできたらと思っています。

<引用:yahooニュース

まず、タレント活動について見ていきたいと思います。

ジャスコ林(林輝幸) タレント活動

ジャスコ林さんは、2019年12月31日にワタナベエンターテイメント(大手芸能事務所)の内部オフコースに所属しています。

「内部オフコース」とうコースですが、ワタナベエンターテイメントに以下説明がありました。

一つの職業に止まらず、エンターテインメントの分野で挑戦・活躍するマルチな才能をサポートするエージェント会社です

東大王に出演されていた歴代の伊沢拓司さんや鶴崎修功さんも所属していて、まさにマルチな才能を持ち合わせている方々の集団です。

ジャスコ林さんのウィキペディアを見てみると、職業は「タレント」と記載されています。

東大王を卒業したものの、今後もテレビ出演もされる可能性は高いですね!

ジャスコ林(林輝幸) イベント事業立ち上げ

インタビューで回答しているとおり、芸能活動以外にご自身で事業を起業するようですね。

どんな起業かは、「クイズが楽しめるイベント事業」とあるので、クイズに絡めた事業を展開されるそうですが、東大王の先輩たちも所属している芸能事務所もバックにいるので、宣伝効果は間違いないですね!

また、インタビュー回答によると、クイズをテレビでたのしむだけでなく、クイズを楽しめる街づくりも手掛けようとされています。

日本の未来を楽しく盛り上げるためにも、これまでにない新しい街づくりに挑戦してほしいですね!

ジャスコ林さんの今後の活躍が楽しみです!

ジャスコ林(林輝幸) 話題の資生堂CMとは?

2020年1月に大手化粧品メーカー・資生堂の「uno(ウーノ)」のBBクリームのCMに出演しています。

ジャスコ林さんのビフォー・アフターが話題を呼び、注目したCMです!

その写真がこちらです。

まずはBefore

そしてAfter

<引用:https://smartmag.jp/archives/4898/>

ジャスコ林さんカッコイーーーですね!

まとめ

以上、「ジャスコ林(林輝幸)の卒業後の進路・就職先は?資生堂CMも話題!」と題してまとめてみました。

ジャスコ林さんが東大王を卒業してしまうことが、とても残念です。

ただ、今後も芸能活動は継続するそうなので、メディアに出ることはありそうですね。

一方でジャスコ林さんが起業する会社も、今後注目されること間違いなしです!

タイトルとURLをコピーしました