長谷川百々花が契約解除の理由は飲酒!画像流出した犯人を特定?

エンタメ芸能
スポンサーリンク

AKB48チーム8のメンバーとして活躍していた長谷川百々花さんが2021年3月26日に活動終了したことが報道されました。

つい先日、音楽番組「Premium Music 2021」でセンターをつとめ話題になったばかりのタイミングだったのも一瞬。

ファンも動揺が隠しきれず、ネットで話題となっています!

その理由とは!?

どうやら「飲酒画像」が流出されてしまったようですが、実際にどうなのか気になるので調査してみました。

また、画像を流出した犯人についても調べてまとめています。

今回は「長谷川百々花が契約解除の理由は飲酒!画像流出した犯人を特定?」と題して、情報を配信していきたいと思います。

<長谷川百々花>

・飲酒画像流出で契約解除【画像】

・画像を流出した犯人を特定!?

・画像流出した理由について

スポンサーリンク

長谷川百々花 契約解除の理由は飲酒!

突如、AKB公式サイトで以下内容が発表となりました。

AKB48 チーム8 長谷川百々花 活動終了のお知らせ

弊社所属 長谷川百々花につきまして、活動辞退の意向を受け、今後の活動について協議した結果、本日・3月26日(金)付で、弊社との専属マネジメント契約を合意解約することとなりました。それに伴い、AKB48 チーム8メンバーとしての活動を終了することとなりましたのでご報告させていただきます。

突然のお知らせとなりまして、お世話になりました関係者の皆様、これまで応援いただきましたファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。

株式会社DH

一体何があってこんなことになったのか、ファンとしては気になりますよね。

契約解除となった理由を調べたところ、どうやら飲酒画像が流出してしまったようです。

その飲酒画像がこちら!

しかし、この画像がなぜ長谷川百々花さんと特定できたのか。

その理由は、2021年3月17日に長谷川百々花さん自身がアップした動画と同じ服、同じ背景(カーテンや壁紙)であったことからです。

その動画の写真がこちらです。

たしかに、同じですよね!

これは本人も認めざるおえないですね。

長谷川百々花 画像流出した犯人を特定!?

気になるのが、この画像を流出した人が誰なのか。

ネット上では、以下3名をリークした犯人として推測しています。

どうやら、2020年9月24日に同時解雇された布谷梨琉(秋田県)、井上美優(岩手県)、塩原香凜(新潟県)が怪しまれているようです。

この3名が同時解雇された理由について、いまだに公表されないままです。

世間に迷惑をかけている内容だったのではないかという噂もありましたが、真実は明らかになっていません。

また、今回の画像流出の犯人が、果たしてこの3名の誰なのか!?

こちらもあくまでネット上での噂で特定されているだけで、真実はわからないままです。

長谷川百々花 画像流出された理由は?

今回、長谷川百々花さんの飲酒画像が流出された理由について、ネット上では以下のとおり推測されています。

おそらく「嫉妬」から生まれた恨みで、リークされたのでは!?と推測されているようです。

たしかに女だらけのアイドルグループなら妬まれてイジメもありそうですし、やることが陰湿ですよね。

14才という若さで最年少であった長谷川百々花さん、これからの活躍が楽しみだったファンも多く、残念で仕方ありません。

長谷川百々花 ファンの声

今回の報道によるファンの声を一部まとめてみました。

ファンも長谷川百々花さんがセンターとして抜擢された2日後の解雇に、動揺隠せずです。

真実は明らかになっていませんが、飲酒が原因で解雇になったことは間違い内容です。

たしかに行為としてはNGではありますが、ファンとしてはやりきれませんよね。

まとめ

以上、「長谷川百々花が契約解除の理由は飲酒!画像流出した犯人を特定!?」と題して情報をまとめてみました。

まさに天国から地獄のストーリーですが、本人が一番辛いですよね。

まだお若いので、やり直しはいくらでもできますので、どうか諦めずまた頑張ってほしいです!

タイトルとURLをコピーしました